カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

かもめと遊ぶ

雪が降る小樽の海です。
かもめの舞いに時を過ごしました。
この時期に逢えるシノリガモもいました。
寒かったです。


a0112747_843484.jpg




a0112747_845515.jpg

         (3月18日撮影)                                       
[PR]
by usako-ya | 2010-03-24 08:14 | 自然 | Comments(14)
Commented by holoholom at 2010-03-24 10:39
今週は忙しかったのに、何時行ったのでしょう・・・と思ったら
先週でしたか
一枚目迫力満点ですね
Commented by usako-ya at 2010-03-24 21:35
holoholomさんこんばんは!
ちょっと忙しかったので、ブログの更新も
久しぶりになりました。すっかりご無沙汰してしまいました。
カモって大きい口ですね。
一声鳴けば遠くからもカモたちが飛んでくるのです。
Commented by amasagi at 2010-03-25 09:43 x
リアルなお口にびっくり!!
ルージュとアイメイクを揃えておしゃれね。
野鳥図鑑に載せたいくらいです。
Commented by usako-ya at 2010-03-25 23:04 x
amasagiさんこんばんは!
春が見えてきましたね。
もうすぐ花との出会いが始まりますね。
私も折角仲間に入れて頂いたのに残念です。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
Commented by mitchi-jul at 2010-03-25 23:54
かもめ(1枚目)の開いた口を、はじめて見ました。
この色彩は、特殊なのでしょうか?
この海岸は、銭函近辺?
まだ、海辺は寒いでしょうね。
デジカメ例会、急用で参加出来なくなり、ごめんなさい。
Commented by koyomi-w at 2010-03-26 09:49
こんなにクローズアップされたカモメ、
初めてみました。
くちばしの色が、すごいですね。
Commented by kktanpopo2 at 2010-03-27 11:06
ご無沙汰しています。
カモメの一瞬の表情上手く撮りましたね。
此れは傑作作品になりますね。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
Commented by usako-ya at 2010-03-27 19:31
mitchi-julさんこんばんは!
今日は夕方から猛吹雪ですね。
ほんとうの春はなかなか訪れてくれません。
昨日はお逢いできたのにゆっくりお話もできず、
失礼いたしました。
かもめの大きな口、私も初めてです。ずいぶん派手な口デスね。
Commented by usako-ya at 2010-03-27 19:36
koyomi-wさんこんばんは!
なかなか会えませんね。
かもめの口は大きいですね。カメラを向けてる私もびっくりでした。
声もものすごく大きいので2度びっくり!
やっぱり鳥には500mmがいいですね。
Commented by usako-ya at 2010-03-27 19:43
kktanpopo2さんこんばんは!
昨日はお元気そうで安心しました。「気」いい話でしたね。
かもめは大きな声で大きな口をあけて仲間を呼ぶんです。
鳥の世界の「和」を見たような感じがしました。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-03-28 09:01
迫力のある大口ですね。
驚きました。
寒い中お疲れ様でした。
Commented by setuojiji at 2010-03-28 13:58
みんないらっしゃい・・・見事なショットをモノにしましたね、流石です。
Commented by usako-ya at 2010-03-28 17:08
hosigarasu2さんこんにちは!
ほんと!大口ですね。
大きな魚も一揆に飲み込めそうですね。
小樽の海にはかもめが群れをなして遊んでいました。
小樽は被写体がたくさんあり楽しいところだと思いました。
また行きます。
Commented by usako-ya at 2010-03-28 17:11
setuojijiさんこんにちは!
励みになる言葉、とてもうれしいです。
雪の降る寒い日でしたが、あの大きな口が撮れて、
満足でした。
海っていいですね。