カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さくら (京都 天竜寺)

京都に行ってきました。
満開の桜を愛で、人の波に酔い、
北国の私にはちょっと早いうれしい春でした。

a0112747_8453945.jpg



a0112747_846018.jpg



a0112747_8463562.jpg



a0112747_8465387.jpg


[PR]
by usako-ya | 2010-04-06 07:59 | | Comments(13)
Commented by sumiko33m at 2010-04-06 09:01
お帰りなさい!
京都の桜楽しんで来ましたねヽ(^o^)丿
Topは春爛漫の雰囲気が出ていて素敵です。
Commented by ひな爺 at 2010-04-06 10:12 x
おはようございます。

春の京都へお出かけでしたか、京都の桜はまた格別でしょうね。
桜と紅葉の時期の京都へ一度行きたいと思ってますが、実現できません。
桜と人混みと甘酒に酔い春の京都を満喫されていいなぁ~。
Commented by usako-ya at 2010-04-06 22:49
sumiko33mさんこんばんは!
無事帰ってきました。
京都は寒くて、重ね着で過ごしました。
サクラは満開ででしたから、寒さも許せますね。
Commented by usako-ya at 2010-04-06 22:53
ひな爺さんこんばんは!
ご無沙汰、ゴメンナサイ。
サクラの次はやはり紅葉を見たいですね。
年のせいか5年前に行った時の半分しか、
寺巡りは出来ませんでした。
Commented by go3117 at 2010-04-07 09:55 x
見事な桜を見物されて お幸せでしたね。私はこの天竜寺という場所は存じませんが、桜の名所なんでしょうね。1枚目の映像が 私 お気に入りです。
美しい作品を見せて頂き有り難うございました。
Commented by setuojiji at 2010-04-07 10:17 x
桜にお寺、京都の情緒が滲み出ていますね、昔の旅の想いがよみ返りました。
Commented by mitchi-jul at 2010-04-07 18:03
桜満開の京都を満喫なさいましたね。お帰りなさい。
どの、お写真もステキですね。
昨年も行かれたのでは? 富士山と一緒の風景が、ふと蘇りました。
Commented by usako-ya at 2010-04-07 23:26
go3117さんこんばんは!
雪解けも進み待ちに待った春ですね。
うれしいです。
京都は朝夕が冷え込んでいたせいか、花の色が
美しかったです。
1か月後?は札幌も桜ですね。楽しみです。
Commented by usako-ya at 2010-04-07 23:30
setuojijiさんこんばんは!
京都のお寺はどこも人が大勢集まっていました。
外国人も桜が好きなようですね。
皆さんワンダフルと言いながら、カメラを向けていました。
Commented by usako-ya at 2010-04-07 23:35
mitchi-julさんこんばんは!
帰ってきました。
はい!桜漬けになってました。(笑)
桜の咲く頃になると「(出かけたい病」にかかってしまうんです。
困ったものです。
Commented by フットパス at 2010-04-10 16:34 x
こんにちわ!
京都に行って来たのですね。
私は4/4日~2泊3日で神戸空港から
姫路城・倉敷・松江城・出雲大社・天の橋立など・・・
お天気に恵まれて人ごみの中桜満喫して来ました。
車窓から見る桜も3日目になると感動が薄れて来ました。
京都の桜は色濃いですね。
種類が違うのかな??
Commented by usako-ya at 2010-04-11 10:22
フットバスさんおはようございます。
あらっ!私も3月31日神戸空港に降りました。
神戸に1泊し、京都に2泊。帰りは関西空港でした。
本州の桜はゴロンゴロンと花をいっぱいつけて咲いてますね。
天竜寺の桜はしだれ桜です。

HPページ見せて頂きました。私もただ今準備中です。
師はきっと同じ方ですね。
Commented by hama-919 at 2010-04-11 23:42 x
お帰りなさい!!
京都の満開の桜見事ですね。写真ゆっくり
撮れましたか?
usakoさんのコメントを読んでいたら
訪ねて観たくなりました。