カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

サッポロビール園

4月17日サッポロビール園に行きました。
ライトアップまで待ってましたが、寒くて…
撮影後ビールとジンギスカンで温まりました。

a0112747_14213555.jpg


画像はクリックすると拡大します。

a0112747_14222125.jpg




a0112747_1534520.jpg




a0112747_1422591.jpg


[PR]
by usako-ya | 2010-04-18 14:25 | 自然 | Comments(24)
Commented by holoholom at 2010-04-18 15:58
昨日はお疲れ様でした
このような場所は切り取りが難しいのですが、なかなか雰囲気が出ていますね
Commented by sumiko33m at 2010-04-18 22:26
こんばんは!
撮影会参加できませんでしたが、見せて頂いて楽しみました。
煙突は何時かを思い出しています。
Topのレンガに灯る明かり良いですね
2枚目も素敵です。
Commented by apoidake2 at 2010-04-18 22:28
TOP写真イイですねぇ。
最後の画像のアングルはシビレます。 ウ・マ・イ
Commented by usako-ya at 2010-04-18 23:46
holoholomさんこんばんは!
昨日はありがとうございました。
楽しい撮影会でしたね。

>なかなか雰囲気が出ていますね
ああよかった。うれしいです。
Commented by usako-ya at 2010-04-18 23:52
sumiko33mさんこんばんは!
撮影会の日も寒かったですよ。
ライトアップまで時間があったので、
コーヒーと甘いドーナツでおしゃべりをしていました。
ちょっとさぼってしまいました。
フクロウはまだ赤ちゃんいませんか。
Commented by usako-ya at 2010-04-18 23:56
apoidake2さんこんばんは!
たくさんほめて頂き、舞い上がってしまいました。
うれしいです。
もうすぐですね。気をつけて!
Commented by ssn163 at 2010-04-19 11:00
サッポロビール園の撮影ご苦労様でした。
迷って・・・百合が原の方へ行ってきました。
サッポロビール園の雰囲気とってもよく写っていますね。
ライトアップの写真上手く写せないので・・・
教えてください。
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-04-19 17:54 x
寒い中、お疲れ様でした。
ライトアップの建物キレイに撮れていますね。
最後の1枚に拍手・・・
Commented by mitchi-jul at 2010-04-19 21:26
夜景の「サッポロビール園」素敵ですね。
2枚目の窓から見える灯りも好きです♪
長い煙突が空にとどきそう??
数年前のssn歩こう会、ここで昼食をとりました。懐かしい!!です。
寒かったのですね。お疲れ様でした。
私の勘違いで、参加ができませんでしたが
ファクトリーで沢山、撮影ができました。近々にUPいたします。
Commented by nonko-mn at 2010-04-19 22:59
あぁ~~行きたかったよ~~
ここの景色好きなんです。去年から今年に掛けては行っていないなぁ。
アスコのお風呂が無くなったのがいけないのだ。
なんて人のせいにしてます。
昨日18日にこうと用意して出てみたら雨だったし・・・
近々行く心算です。
Commented by usako-ya at 2010-04-19 23:48
ssn163さんこんばんは!
あらっ!百合が原公園でしたか。
もう花も咲き始めていたでしょうね。
ビール園の建物を写すの初めてですが、
ライトが妙に似合うんですよ。
私は気に入りました。
Commented by usako-ya at 2010-04-19 23:53
ぶらり一人旅さんこんばんは!
まだ4月半ばは寒いですね。
「ほかほかカイロが欲しい」「早くビールを」などの
声が聞こえてました。
4枚目、1票ありがとうございます。

Commented by usako-ya at 2010-04-19 23:55
mitchi-julさんこんばんは!
ファクトリーに行かれましたか。
でもあそこも長い煙突があり、建物もレンガで
たくさん写されたことでしょうね。
見せて頂くのが楽しみです。
Commented by usako-ya at 2010-04-19 23:59
nonko-mnさんこんばんは!
ご一緒出来なくて残念でした。
カメラの合間にコーヒータイムもあり、
楽しかったですよ。
お風呂があったんですか?
Commented by hoshigarasu2 at 2010-04-20 07:38
お寒い中、お疲れ様でした。
熱燗ビールがあったら飲みたかったでしょうね。
17日は宮島沼の沼開け予想日だったのでそちらへ行きました。
Commented by kktanpopo2 at 2010-04-20 11:43
撮影会は寒い日でしたね。
でも素敵なライトアップ写真撮影できまして良かったです。
個人では近くであってもなかなか行けないものです。
サッポロビールも美味しかったしね(( ^,_ゝ^)ニコッ
Commented by usako-ya at 2010-04-20 13:54
hoshigarasu2さんこんにちは!
熱燗ビール…研究して売り出すとヒットかもしれませんね。
撮影ももよかったのですが、ビールとジンギスカンも美味しかったです。
宮島沼の貴重な写真見せて頂きました。
Commented by usako-ya at 2010-04-20 13:57
kktanpopo2さんこんにちは!
あら!私も近くなのに、初めて行きましたよ。
いい所でしたね。
それに、お後も大変結構でしたよね。
Commented by setuojiji at 2010-04-22 07:38 x
1枚目が大好き。
Commented by usako-ya at 2010-04-22 22:20
setuojijiさんこんばんは!
私も1枚目が気に入っています。
ビール園ではたくさん撮った割に没が多かったです。
夜景は難しかったです。
26日楽しみですね。
Commented by 旅子 at 2010-04-23 21:47 x
良い雰囲気に撮れましたね。
空に突き出る煙突の感じが勉強になりました。

HPクラブの昼食会ではあまりお話が出来ませんでしたね。
26日も私、懇親会だけの出席です。
賢爺さんも出ますよ。
Commented by usako-ya at 2010-04-24 07:46
旅子さんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
HP楽しそうですね。
26日いよいよ賢爺さんにお逢いできるのかな?
なんかドキドキしてしまいます。
Commented by go3117 at 2010-04-25 11:17 x
遅いコメントでご免なさい。サッポロビール園での作品とても素敵です。寒い中での撮影お疲れ様でした。ジンギスカンとビール sぞや美味しかったでしょうね。私は 1枚目の写真が 特にお気に入りです。
Commented by usako-ya at 2010-04-27 23:49
昨日はお疲れ様でした。
楽しい宴でした。
シャッターを押していただき、ありがとうございました。
3人は同窓生なんです。とてもよく撮れていました。
さすがカメラに慣れていらっしゃるから手ぶれがないですね。
よい記念写真が出来ました。