カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さくら・さくら

桜が咲きました。
「お待たせ!」のお詫びにか、今年はたくさんの花数で
楽しませてくれてます。
056.gif画像をクリックすると拡大します。

a0112747_9362229.jpg




a0112747_941195.jpg




a0112747_941246.jpg


( 小樽手宮公園。5月17日撮影)
[PR]
by usako-ya | 2010-05-22 09:44 | | Comments(18)
Commented by mitchi-jul at 2010-05-22 23:33
手宮公園の桜、きれいですね。拡大で拝見させていただきました。
幼少の頃、父の転勤で手宮に住んだことがあるのです。
記憶はないのですが、写真を見て知ったのです。
でも懐かしさが湧くのですよ。ふしぎですね。
Commented by usako-ya at 2010-05-23 07:20
mitchi-julさんおはようございます。
今日も青空が広がっています。
お出かけになりますか。
一度住んだことのあるところが
テレビなどで出てくると、前に近寄って見ています。
懐かしいですね。
手宮公園の桜は見事でしたよ。
「港が見える丘」で気に入りました。
Commented by at 2010-05-23 09:31 x
おはようございます。
お引っ越しされていたのね~
先程、前のにコメントを入れました。
北海道は今が桜の時期ですね~
またお邪魔します・・・。
Commented by koyomi-w at 2010-05-23 10:10
手宮に行かれたのですね。
クローズアップしたサクラ、
とってもきれいですね。
Commented by usako-ya at 2010-05-23 23:52
啓さんこんばんは!
ブログ見てくださりうれしいです。
こちらに引越ししましたが、gooの方も続けていました。

今北国は桜、梅がわ~と咲き美しい時です。
木々の芽も出て、これからがさらに美しさを増します。
北海道旅行の計画はありますか?
Commented by usako-ya at 2010-05-23 23:56
koyomi-wさんこんばんは!
はい!17日午後から行ってきました。
初めてでしたが港が見える丘での桜、よかったですよ。
来年行きましょうね。(鬼が笑ってるかも…)
道庁の八重桜が満開です。←お知らせです。
Commented by setuojiji at 2010-05-24 07:46 x
桜は何時見ても良いですね、小樽までの遠征撮影ご苦労様でした。
Commented by go3117 at 2010-05-24 19:54 x
小樽まで行かれた甲斐があって、見事な桜ですね。3枚の映像 甲乙付けがたく 3枚とも素敵です。私は22日に 道庁前庭で「八重桜」を撮影しました。
Commented by yuttan34 at 2010-05-25 04:36
おはようございます~♪
手宮や公園の桜見事ですね
1枚目がいいですね
手宮公園は 海に空にと どの角度から撮っても絵になる場所ですね
リンク頂いて帰ります
今後とも お付き合い 宜しくお願い致しますね 
Commented by ssn163 at 2010-05-25 09:45
こんにちわ!
小樽手宮公園の桜見事ですね。
私は桜の時期に行ったことありません。
いつか行って見たいですね。
桜の小枝優しく撮れていますね。
桜散ってリラの花の時期ですね。
Commented by usako-ya at 2010-05-25 21:59
setuojijiさんこんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
宇宙船素晴らしいアイデアですね。

桜が咲くと春を感じて、出歩きたくなります。
ほんとうは千島桜が咲く根室に行ってみたい
気持ちになっていますが…
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-05-25 22:03
yuttann34さんこんばんは!
見ていただき、その上リンクもして頂き、
とてもうれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
手宮公園は初めてですが、港が見える丘で
すてきでした。来年も行くと思います。
Commented by usako-ya at 2010-05-25 22:06
ssn163さんこんばんは!
見事でしたよ。
港も見えて、好きな公園の一つになりました。
HPまだもたもたしています。
今月中には何とか頑張ってみます。
Commented by usako-ya at 2010-05-25 22:12
go3117さんこんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

道庁の八重桜も見事でしたね。
私は23日に行って見ました。
カメラはシャッタースピードを直すの忘れて、
いい写真は何もなしでした。
撮り直しに行こうと思っていますが…
もう花絨毯になってしまうでしょうね。
Commented by kktanpopo2 at 2010-05-26 11:11
綺麗な桜ですね、マクロ写真が特に素敵です。
桜・梅も終わりになり大通公園ではライラックが綺麗に咲いているでしょう!
Commented by hoshigarasu2 at 2010-05-26 20:10
噂に聞いていましたがきれいですね。
もう遅いので宿題にさせていただきます。
観客がいない桜も面白いですね。
Commented by usako-ya at 2010-05-26 22:45
kktanpopo2さんこんばんは!
今日は「歩こう会」で札幌駅から円山公園まで
行ってきました。
ミニ大通りで桜吹雪にあい、
花びらが舞う情景を見て感激しました。
広い公園の若葉も美しかったですよ。
Commented by usako-ya at 2010-05-26 22:50
hoshigarasu2さんこんばんは!
私も噂を聴き、出かけてみました。
丘の上にあり、海が広がり、とてもすてきな所でした。
小さい木もたくさん花をつけ見事でした。
豪華さを出したくて、桜のみにこだわってみました。