カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ライラックとクロユリ

青空が広がり太陽が顔を出していると、
植物はすくすくと伸びていました。
いつの間にかクロユリも咲きライラックも咲き、
今花の競演です。
a0112747_074015.jpg

a0112747_035195.jpg



a0112747_0333089.jpg

a0112747_0335527.jpg


055.gif  この度、usakoのホームページを作りました。
拙い作品ばかりですが見ていただければ、この上なくうれしいです。
『写TIME』  ☚ここからホームページに飛びます。

[PR]
by usako-ya | 2010-06-02 00:12 | | Comments(23)
Commented by omoshirookasi at 2010-06-02 07:03
ライラックいいなぁ。

我が家のライラックは、今年花が咲きません。
栄養不足か、病気なのか、いずれにしても手入れ不足。
Commented by koyomi-w at 2010-06-02 10:28
ライラックは大通りのでしょうか。
黒ユリは・・・すてきに咲いていますね。
Commented by go3117 at 2010-06-02 10:28 x
クロユリの花 綺麗ですね。ホームページも拝見しました。いろいろ お勉強されておられ拍手をお送りします。
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-06-02 18:01 x
黒百合が咲いていますね。
何年目の黒百合ですか?
Commented by arufa350 at 2010-06-02 19:43
こんばんは。
暫く街にも行ってません大通りのライラックも満開でしょうね。
HP拝見いたしました、HPの方にリンクさせて頂きました。
今後の更新に期待します。
Commented by usako-ya at 2010-06-02 21:38
omoshiriokasiさんこんばんは!
ライラックが今年は咲かないとは、残念ですね。
札幌は寒かったせいか、例年より花の色が、
美しいように感じます。
今、こちらはライラックまつりです。
この祭りが終わると「ヨサコイソーラン祭り」と続きます。
札幌も賑やかになります。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-06-02 21:42
koyomi-wさんこんばんは!
ライラックもそろそろ咲きはじめましたね。
北大のポプラ並木に行って見ました。
ポプラの木も若葉がびょんびょん出ていました。
クロユリもライラックもこの周辺で撮りました。
今度一緒に歩いてみませんか。
Commented by usako-ya at 2010-06-02 21:45
go3117さんこんばんは!
拙いホームページも見ていただき、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
これからも続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
Commented by usako-ya at 2010-06-02 21:49
ぶらり一人旅さんこんばんは!
クロユリは北大のポプラ並木の庭園に咲いていました。
2~3年前から見るとずいぶん増えました。

もうすぐヨサコイですね。カメラと共に出かけましょうう!
お逢いするかもしれませんね。
Commented by usako-ya at 2010-06-02 21:52
arufa350さんこんばんは!
ありがとうございます。
見て頂いた上に、リンクしていただき、光栄です。
ぼつぼつですがこれからも続けて行こうと
思っています。
HPの先輩!!
ご指導の程、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-06-03 14:18
ライラックが満開で良い香りが街に流れていますね。
一枚目の写真に斜め向きで花びら3枚のが写っていますね。
HPも拝見しました、精力的なお勉強で頭が下がります。
Commented by nihon-burari at 2010-06-03 16:28
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by フットパス at 2010-06-03 19:56 x
こんばんわ!
素敵なホームページ拝見しました。
楽しみが増えましたね。
リンクはらせて頂きます。
Commented by setuojiji at 2010-06-03 20:29 x
ライラックに黒百合、お花は何時見ても心が癒されますね、川下のライラックこ
れから出向いて見たいですね。
Commented by usako-ya at 2010-06-03 21:07
hoshigarasu2さんこんばんは!
花が次々咲いて美しい季節になりましたが、
寒すぎですね。
1枚目のライラックの花びら3枚にピントを合わせたのですが
ちょっとずれてしまいました。失敗でした。
HP見て頂きありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-06-03 22:02
nihon-burariさんこんばんは!
いつも見て頂きありがとうございます。
まだ写真の方は修行中です。
これからいろいろ写していきたいと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by usako-ya at 2010-06-03 22:05
フットバスさんこんばんは!
私のHP早速見ていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by usako-ya at 2010-06-03 22:08
setuojijiさんこんばんは!
ライラックの香りが漂ってきます。
春っていいですね。何となく幸せな感じがします。
川下のライラックすごいらしいですね。
私も見てみたいです。
Commented by kktanpopo2 at 2010-06-03 23:28
HP開設おめでとうございます。
拝見しましたが素晴らしいですね。
写真は北大構内での撮影ですか?黒百合の蕾が可愛い!!
Commented by sumiko33m at 2010-06-04 09:51
おはようございます!
HP開設おめでとうございます\(^_^)/ばんざーい
見せて頂きました、素晴らしい内容に感心しました、さすがusakoさんです。
クロユリもライラックも素敵ですよ。
Commented by usako-ya at 2010-06-04 21:14
kktanpopo2さんこんばんは!
ホームページ見ていただきありがとうございます。
写真の記録にと思い、取り組んでみました。
クロユリは北大のポプラ並木の花木園です。
たくさん咲いていましたよ。
Commented by usako-ya at 2010-06-04 21:19
sumiko33mさんこんばんは!
やっと公開しました。まだ中身はすかすかですが…
これから写真で埋めていきたいと思っています。
HPの大先輩に褒めて頂き、嬉しくて舞い上がってます。
6月になったら…実現しました。よろしくね。
Commented by nonko-mn at 2010-06-09 20:05
HP拝見しました。
流石ですね練りに練り上げた立派な作品で・・・
私はもう何年も前に作ってそのまま(涙)見習わなくちゃ・・・。