カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

美瑛 四季彩の丘

今年もデジカメのバスツアーで美瑛にやってきました。
眺めの良い丘に広大な花畑があります。
さまざまな農作物もあります。
それらが織りなす美しいパッチワークです。
四季を通じていろいろな表情を見ることが出来る
美瑛の丘に何度も足を運びたいと思いました。

         撮影2010.7.14 曇り
a0112747_23163147.jpg



a0112747_23172396.jpg



a0112747_23174355.jpg



a0112747_23191775.jpg

[PR]
by usako-ya | 2010-07-17 23:22 | 自然 | Comments(14)
Commented by 旅子 at 2010-07-18 17:33 x
まさに北海道の夏ですね。
美瑛の丘・・・・表現がステキ
モノクロ・・・・・風を感じてすがすがしいです。
お天気で何よりでしたね。

後ほどメールさせていただきます。
Commented by koyomi-w at 2010-07-19 07:10
私は、このツアー、はじかれてしまいました。
別の日に、
富田ファームへ行ってきました。
ぐずぐずしてたら、乗り遅れますね。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-07-19 11:08
お疲れさまでした、定番コースですが人気があるようですね。
新しい名所もできているようです、混まない時間帯に訪ねたいです。
次回は白金温泉に泊まって、早朝・夕方・夜の景観を楽しみたいです。
Commented by setuojiji at 2010-07-19 20:53 x
四季彩の丘何回訪れても魅力が尽きないところですね、夢とロマン、
歳を越えて感じます。
Commented by usako-ya at 2010-07-19 21:13
旅子さんこんばんは!
お忙しいようですね。
美瑛はいつ行ってもいいですね。
久しぶりに花に囲まれて、幸せ気分でした。
次回はお馬ちゃんを見に行きますよ。
ご一緒出来るとうれしいです。
Commented by usako-ya at 2010-07-19 21:16
koyomi-wさんこんばんは!
あらあら!それは残念でした!
7時と同時にプッシュですよ。
次回は日高方面です。
早寝早起きで頑張って申し込んでね。

冨田フォームよかったですね。
Commented by usako-ya at 2010-07-19 21:21
hoshigarasu2さんこんばんは!
赤麦の丘ありがとうございました。
初めてのところで、感激でした。
白金温泉は泊まったことありません。
静かなところで、夕日を見るのも一味違うものがあるでしょうね。
出かけたい病が治りません。
Commented by usako-ya at 2010-07-19 21:23
setuojijiさんこんばんは!
私も年を忘れて美瑛の丘に立っていました。
いいですね。何度も行きたい所です。
秋もよさそうですね。
Commented by yukisakura at 2010-07-19 22:28 x
742sakuradaです よろしくお願いします
デジカメクラブではいつもお世話になってます
よろしくお願いします 今回の美瑛も楽しく行かせてもらいました
Commented by usako-ya at 2010-07-20 07:13
yukisakuraさんおはようございます。
私のブログを見ていただき、とてもうれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
美瑛、赤麦の丘たくさん写真撮られましたか。
次回は日高方面です。またご一緒出来るといいですね。
Commented by omoshirookasi at 2010-07-24 09:29
景色をらしく切り取るって、難しいですよね。

1枚目の丘写真。いい感じ。
Commented by kktanpopo2 at 2010-07-25 22:43
ご無沙汰しています。
バスツアーお天気に恵まれて良かったですね。
美瑛は何回行っても良いところです。
モノクロ写真気に入りました。
明日ご苦労でしょうがよろしくお願いします。
私参加できると思います。
Commented by usako-ya at 2010-07-26 06:26
omoshirookasiさんおはようございます。
暑い日が続いていますが夏には強いですか?
美しい景色は絵葉書のように撮りたいのですが、
私の腕ではまだまだです。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-07-26 06:30
kktanpopo2さんおはようございます。
もうお身体の方、よくなられましたか。
今日久しぶりにお逢いできるかも…うれしいです。
くれぐれも無理なさらないでね。
最近、モノクロも好きになりました。