カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

優駿の里日高 1

日本軽種馬北海道市場に行く。
8月25日バスツアーで1歳馬のセリ市に行きました。

a0112747_9304381.jpg

「別れは辛い!」
a0112747_931139.jpg

買い手の目が光ってます。
a0112747_9312164.jpg

びっくりして暴れる馬もいます。
a0112747_9314060.jpg

いよいよセリ市会場へ
a0112747_9315766.jpg

セリ市会場内
a0112747_9321878.jpg

セリ人の掛け声風景
a0112747_9323479.jpg

最後の別れ。「立派な競走馬になれよ!」
a0112747_932526.jpg

[PR]
by usako-ya | 2010-08-27 10:08 | 自然 | Comments(10)
Commented by holoholom at 2010-08-27 17:08
なかなかロマンがあって良いですね
Commented by hanami2 at 2010-08-27 20:13 x
日高路の旅は、チョット経験できない所でよかったですね。写真はいい色が出てて落ち着きますね。久しぶりに寄せて頂き"お茶に"させてもらいました。
Commented by sumiko33m at 2010-08-27 20:45
こんばんは!
お疲れ様でした。
優しいお馬さんの目に、何となく別れの悲しさが感じられます。
<1歳馬のセリ市>良い体験をしましたね。
Commented by usako-ya at 2010-08-27 23:11
holoholomさんこんばんは!
25日はお疲れ様でした。
初めての体験、良かったですね。
私には馬の良し悪しが分かりませんでした。

Commented by usako-ya at 2010-08-27 23:16
hanami2さんこんばんは!
もう写真の整理は出来ましたか。
hanami2さんの動画は楽しみにしています。

褒めていただいたので「お茶をもう一杯どうぞ」
大サービスします。また遊びに来て下さい。
Commented by usako-ya at 2010-08-27 23:22
sumiko33mさんこんばんは!
お疲れ様でした。
セリ市は初めてで、良い体験をしましたよ。
今日、サロンでapoidake さんにお会いしました。
お元気そうでしたよ。
Commented by go3117 at 2010-08-28 09:38 x
先般来 いろいろお気遣い頂き感謝申しあげます。
優駿の里 日高 の美しい画像を とくと拝見致しました。
私は 参加出来ませんでしたが 作品を見せて頂いて 参加した気分に なっています。有り難うございました。 
Commented by usako-ya at 2010-08-28 23:34
go3117さんこんばんは!
先日はお疲れ様でした。
お目にかかれてとてもうれしかったです。
どうぞお体ご自愛なさってください。
馬市は初めての経験で、夢中になりましたが、
その割に写真がいまいちでした。
見ていただきありがとうございました。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-08-29 09:44
馬市見学は初めてでしたが面白かったです。
興奮して跳ねてい馬を上手く撮れて良かったですね、撮り漏らしてしまいました。
売却率は少し上がってきたようですがそれでも5割に達しないんですね。
馬生産者は大変でしょう。
Commented by usako-ya at 2010-08-29 23:39
hoshigarasu2さんこんばんは!
いつまでも暑い日が続いています。
日高も暑い日でしたが、馬との出会いが楽しかったですね。
あのセリにかける馬生産者の思いははかり知ることが出来ませんね。売却率5割ですか。
複雑な気持ちになります。
今回は新しい経験や発見がありました。