カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大沼公園 3 (函館)

朝日を撮影するため朝4時出発。
朝露を踏み、一面にかかる霧の中に入って行きました。
神秘的な森の中での朝日は深い霧に包まれていましたが、
息を飲む思いの撮影でした。
画像をクリックすると拡大します。
a0112747_859158.jpg



a0112747_912208.jpg



a0112747_9153833.jpg



a0112747_9113582.jpg

[PR]
by usako-ya | 2010-09-16 09:13 | 自然 | Comments(18)
Commented by arufa350 at 2010-09-16 10:00
おはようございます。
先日はご苦労様でした。
二枚目Nさんかな~?良い感じですね。
三枚目の芝生の足跡だけ撮っても面白かったかも?
Commented by usako-ya at 2010-09-16 21:07
こんばんは!
コメントありがとうございました。
2枚目、カッコよく撮れてますか。
元気マークのAさんです。
3枚目、そうですね。足跡だけも面白いですね。
ヒントうれしく頂戴いたします。
Commented by omoshirookasi at 2010-09-17 04:38
朝霧、朝露、
朝のみずみずしさがいいな。
Commented by holoholom at 2010-09-17 07:13
すでにパート3まで来ましたか
沢山写真撮れてよかったですね
私も2枚目はNさんかと思いました
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-09-17 08:43 x
朝霧 朝露  雰囲気が伝わります。
トップの写真がステキに感じました。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-09-17 09:07
半日靴鳴りがしてましたが朝露の中での撮影面白かったですね。
人それぞれに景観のも興味深いです。
お世話頂き、有難うございました。


Commented by ssn163 at 2010-09-17 10:17
バスツアーお疲れ様でした。
素晴らしい写真拝見しました。
朝靄の幻想的な風景気にいっています。
皆さん熱心にトライしていましたね。
私は体調不良でホテルのロビーで同室の方
待っていました。
Commented by go3117 at 2010-09-17 10:30 x
霧の中での風景撮影 とても素敵ですね。私は 1枚目が一番お気に入りです。なお ↓ の 大沼公園の 映像 すべて拝見しました。数多くの傑作を見せて頂き、有り難う御座いました。


Commented by usako-ya at 2010-09-17 16:07
omoshirookasiさんこんにちは!
朝夕涼しくなり過ごしやすくなりました。
秋の訪れを感じます。
札幌から函館まで行き、夕陽と朝日を撮ってきました。
霧の中での撮影もまた楽しでした。
Commented by usako-ya at 2010-09-17 16:10
holoholomさんこんにちは!
コメントありがとうございました。
2枚目はよくご存じのAさんです。
霧の中の撮影、holoholomさんならどう撮られたかしら?
ご一緒したかったですね。
Commented by usako-ya at 2010-09-17 16:14
ぶらり一人旅さんこんにちは!
朝霧 朝露の雰囲気が出ていると言っていただき、
喜んでいます。
初めてのことで、何も見えないものもありました。
朝日夕日は難しいですね。
Commented by usako-ya at 2010-09-17 16:19
hoshigarasu2さんこんにちは!
バスツアーではお世話になりました。
私も露にぬれた靴のせいか足がむくんでしまいました。
でもいい旅が出来てよかったです。
皆さんの写真を見せていただき、反省点がいっぱいです。
Commented by usako-ya at 2010-09-17 16:23
ssn163さんこんにちは!
そうでしたか。朝の撮影は出来ませんでしたか。
もうすっかり治りましたか。
先生に教えていただきながらの撮影、よかったです。
こんな朝をもう一度撮ってみたいです。
Commented by usako-ya at 2010-09-17 16:28
go3117さんこんにちは!
大沼公園を見ていただきうれしいです。
今回の旅行はお天気もよく、先生もいろいろ教えてくださり、
恵まれた撮影でした。
バスの中では食べてばかりでした。
コメントありがとうございました。
Commented by mitchi-jul at 2010-09-18 17:01
どの画像も静寂ながら幻想的な光景で、心魅かれる雰囲気を感じます。
旅行&実習風の撮影旅行で、有意義な2日間でしたでしょう。
演奏会の迫る私は二兎追うものは一兎おも得ずの狭間を避け
usako-yaさんの作品で、心癒されております。有難うございました。

Commented by usako-ya at 2010-09-18 22:26 x
mitchi-julさんこんばんは!
お忙しそうですね。
今日、私は自主撮影会に参加して、
競馬場に行き、競走馬のレースを見てきました。
初めて競馬場に入ったもので珍しくて…
走る馬は難しかったです。
Commented by sumiko33m at 2010-09-19 11:27
こんにちは!
一泊ツアーでないと撮影出来ない素晴らしい写真ばかりで
羨ましく眺めて居ます。
どれも素晴らしい写真ですヽ(^o^)丿
Commented by usako-ya at 2010-09-19 22:52
sumiko33mさんこんばんは!
お帰りなさい。
写真三昧のバスツアーで、初めて日の出前を撮影しました。
霧が立ち込めて一寸先も見えないほどでした。
楽しかったですよ。
>どれも素晴らしい写真です。
うれしいです。ありがとうございます。