カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

銀杏並木にて

11月7日の日曜日は黄葉した銀杏並木に
晩秋の美を求めて賑やかでした。

銀杏並木通りを歩く。拡大します。
a0112747_13485417.jpg


紅葉を愛でる人。銀杏の葉を愛でる人。
a0112747_1350695.jpg


a0112747_13501714.jpg


a0112747_13503383.jpg

[PR]
by usako-ya | 2010-11-08 13:51 | 自然 | Comments(14)
Commented by go3117 at 2010-11-08 15:59
素敵なイチョウ並木をカメラに収められましたね。4枚目の映像 真上を見つめている女性の姿が印象的ですね。今日は 雨降りで、明日以降も悪天候との予報  いいお天気に撮影されて良かったですね。
Commented by usako-ya at 2010-11-08 18:02
go3117さんこんばんは!
さっそく見ていただきありがとうございます。
冷たい雨です。明日は雪かもしれませんね。
見る人が異なると見方もいろいろで面白いです。
イチョウの葉を映している方は、30分以上あの姿勢で
頑張っていました。
できた作品が見たい思いです。
Commented by koyomi-w at 2010-11-08 18:29
usako-ya さん、今晩は。
眼も体も黄色に染まって帰宅されたのでは。
イチョウのシーズンは、
もう終わりなのでしょうね。
Commented by kimihikos3 at 2010-11-08 20:08
近くて良いですね。
私は樹芸センターが近いです。
7日最終日は凄い人でした。
電話とカメラ二刀流ですね、最後の写真面白いですね。
Commented by usako-ya at 2010-11-08 23:38
koyomi-wさんこんばんは!
先日はお疲れ様!後半楽しかったですね。
今回の写真は7日のものですが、
上も下も赤と黄で埋め尽くされてましたよ。
銀杏は見つけることが出来ませんでした。
Commented by usako-ya at 2010-11-08 23:42
kimihikos3さんこんばんは!
樹芸センターに行こうか迷ってました。
行けばお会いできたかも…ですね。
私もkimihikos3さんの真似をして、今回はスナップにしました。
3枚目の人の写真が見たいです。
Commented by omoshirookasi at 2010-11-09 00:10
早いねぇ。
そちらは。
Commented by hanami2 at 2010-11-09 14:26 x
北大の銀杏が気になられて、何回もいらっしゃいましたね。色彩もだんだん良くなりましたね。樹芸センターは見ごろですよ。VT撮りましたよ。
Commented by usako-ya at 2010-11-09 21:03
omoshirookasiさんこんばんは!
早い早い!!お次の冬将軍が待ってますからね。
そちらはこれからですね。
たくさんの花アップしてくださいね。
Commented by usako-ya at 2010-11-09 21:08
hanami2さんこんばんは!
近場で秋を楽しんでいます。
樹芸センターは10月24日、初めて行きました。
今は素晴らしい紅葉だったでしょうね。
あぁ!残念!もう閉館ですって。
hanami2さんの所へ直ちにGO!
Commented by hoshigarasu2 at 2010-11-10 05:58
銀杏が一段ときれいになっていたんですね。
敷き詰めた銀杏の葉、先月の初雪後を思い出しました。
最後のが面白いですね。
Commented by usako-ya at 2010-11-10 08:07
hoshigarasu2さんおはようございます。
よく降りますね。今日も雨の一日のようです。
今になって紅葉が何処も美しくなりましたね。
季節の交代で秋が終わってしまうのが勿体ない思いです。

Commented by mitchi-jul at 2010-11-13 21:43
デジカメくらぶ撮影会の1週間後でしたら
落ち葉の絨毯を楽しめたのですね。2.3.4枚目、素敵な撮影です♪♪ 
私の北大は、30日だけですから、このような素敵なモデルさんは
見つけられませんでした。(笑み)
Commented by usako-ya at 2010-11-13 22:39
mitochi-julさんこんばんは!
そうなんです。
ちょうど1週間後の銀杏並木は銀杏の葉の絨毯でした。
秋を惜しむ人たちで賑わっていました。
もうすぐ雪でしょうね。冷たい雨の日が多いですね。