カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

サッポロファクトリー

サッポロファクトリーは1993年にオープンした全天候型ショッピングセンターです。
明治9年に創業された日本人の手による初のビール工場、サッポロビールの前身である
開拓使麦酒醸造所だった跡地に造られ、当時の赤レンガをそのまま残して趣を添えています。a0112747_15113118.gif








煙突広場と煙突を登るサンタクロース
a0112747_1291317.jpg



煙突広場のイルミネーションとサンタクロース
a0112747_1293138.jpg


ライトアップされた広場周辺
a0112747_1294496.jpg


サッポロファクトリーアトリウムの華やかなクリスマスツリー。
今年のジャンボクリスマスツリーは、シルバーを基調としたクリスタルな装飾がきらめき、
少し大人の表情をした装飾になっていました。
a0112747_12102341.jpg

[PR]
by usako-ya | 2010-12-11 14:18 | 自然 | Comments(14)
Commented by mitchi-jul at 2010-12-11 21:04
華やかなクリスマスツリーですね!!
そして、煙突を登るサンタクロースのシーズンになりましたね。
今月5日は、まだサンタさんが見られませんでしたが
サッポロファクトリーアトリウムの華やかなクリスマスツリーの
昼と夜を撮影して、ブログUPをしました。
下の「窓辺」にも、コメントをさせていただきました。

Commented by holoholom at 2010-12-12 07:20
このサンタさん、一年の眠りから覚めて又活躍のシーズンですね。
Commented by 旅子 at 2010-12-12 17:02 x
ファクトリーのサンタさんには「気をつけて~~」と声をかけたくなります。
アトリュームもにぎわっていますね。
年末でくらぶのお仕事もお忙しいでしょう。
18日は先輩もご出席ですよ。
Commented by setuojiji at 2010-12-12 19:37 x
もうサンタさんのお出ましの時が来ましたね、日時の経つのは早いものです、
寒さの中楽しみを求めて過ごしましょう。
Commented by usako-ya at 2010-12-12 22:13
mitchi-julさんこんばんは!
雪が降りXマスらしくなりましたね。
でも解けてしまうのかも…
ファクトリーのレンガの建物と若いカップルを狙ったのですが、
結果はサンタさんだけでした。
人を入れての撮影は難しいですね。
Commented by usako-ya at 2010-12-12 22:17
holoholomさんこんばんは!
私のブログにもこのサンタさん、毎年登場してます。
雪が降り、イルミネーションには雰囲気が出て、
よいのでしょうが、歩く人にとっては…
お互い気をつけましょうね。
Commented by usako-ya at 2010-12-12 22:21
旅子さんこんばんは!
訪問してくださり、嬉しいです。
18日はお逢いできますね。
そして先輩にもお逢いできるなんて…
今から18日を楽しみにしています。
Commented by usako-ya at 2010-12-12 22:26
setuojijiさんこんばんは!
ほんと!早いですね。
この1年楽しく過ごせてことに感謝しています。
>寒さの中、楽しみを求めて過ごしましょう。
はい。そのように心がけます。
setuojijiさんの楽しみも時にはおすそ分けしてください。(笑)
Commented by kktanpopo2 at 2010-12-12 23:11
ファクトリーは恒例のクリスマスムードを引き立ていますね。
アニメのサンタさんアイディア最高です。

↓ の写真拝見しました、何時も思いますが、何げ無い試写体を
上手く切り取り感心しています。センスが違いますね。
Commented by usako-ya at 2010-12-13 10:38
kktanpopo2さんおはようございます。
雪が降り、何となく師走って感じになりましたね。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
励みにしてブログの更新をしていきたいと思っています。
Commented by go3117 at 2010-12-13 20:55
サッポロファクトリーの サンタさんお見事ですね。一番右上の トナカイを追う サンタさんも傑作ですね。素敵な作品に拍手を お送りします。私は 12日に また イルミネーションを撮りに行き、今朝ブログを更新しました。
Commented by apoidake2 at 2010-12-13 21:11
>サッポロファクトリーは1993年にオープンした全天候型ショッピングセンターです

そうですかぁ でもぉ
全天候型でなくても全財布型の方が有り難いのですがぁ・・・(*^^)v
Commented by usako-ya at 2010-12-13 22:58
go3117さんこんばんは!
12日は雪も降り美しイルミネーションだったでしょうね。
ますますお元気で行動なさるgo3117さんに
見習わなければいけません。私は家の中でゴロゴロしてばかりです。
18日お逢いできますね。
Commented by usako-ya at 2010-12-13 23:03
apoidake2さんこんばんは!
賛成です。全財布型で上からお札が降ってくる…。
私は毎日でもファクトリー通いをしますよ。
マリーナの電飾完成おめでとうございます。
見に行こうかなと思っています。