カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

シクラメン

冬真っ盛りです。各地の豪雪と雪の祭典が報道されています。
冬の花シクラメンを撮ってみました。
また、フリーソフトでシクラメンを綴ってみました。
ご覧いただければうれしいです。

「シクラメン」」←クリックしてください。



a0112747_10291647.jpg



a0112747_10294937.jpg



a0112747_10302927.jpg



a0112747_10305577.jpg

[PR]
by usako-ya | 2012-02-04 10:47 | | Comments(6)
Commented by yukisakura8 at 2012-02-05 21:07
シクラメンきれいに撮りましたね。我が家の花も2カ月近く咲いてますが、まだ持ちそうです。
Commented by usako-ya at 2012-02-05 23:32
yukisakura8さんこんばんは!
今日は少し寒さが緩みました。
明日から雪まつりですがカメラのお出ましですね。
シクラメンは長く咲いてくれますので、私も1鉢毎年
購入しています。育て方の上手な方は、
毎年花を咲かせるそうですね。
いつも見ていただき、ありがとうございます。
励みにしています。
Commented by ssn163 at 2012-02-07 10:28
シクラメンの花 綺麗にまとめていますね。
HPも更新されていて・・・楽しみです。
Commented by usako-ya at 2012-02-08 22:13
ssn163さんこんばんは!
昨日3時過ぎに雪まつりを見に出かけましたが、
雪像倒壊事故後で、混乱していました。
怪我をなさった方、無事回復なさることを祈って、現場を
通り抜けました。
雪まつりも毎年同じような撮り方で変わりばえしません。
そのうちアップしますので見てくださいね。
Commented by ミソーラ at 2012-02-10 20:48 x
とっても綺麗なシクラメンですね。2歳の息子の子育てに少しだけ今日はイライラしてしまったので、こちらのお写真見て穏やかな気持ちになりました。やっぱり、お花の力って凄いです。とっても素敵に撮影されていて、ありがとうございます。
Commented by usako-ya at 2012-02-11 23:22
ミソーラさんこんばんは!
まあ!可愛いお子さんがいらっしゃるんですか。
ちょっと手がかかる時期ですね。でも今が一番かわいいですよ。

花が私のカメラのスタートです。花をとっているときは、
最高に楽しい気分です。
また温室に行ってきます。コメントありがとうございました。