カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ヒマワリの里 北竜町

8月10日、クラブのバスツアーで北竜町に行ってきました。
ヒマワリの里に着いた時は、雨もやみ、
130万本の大輪が咲き誇るなだらかな丘で
トラクターが引く遊覧車に乗り、23ヘクタールの
黄色く染めたヒマワリ畑をめぐりました。
クリックで拡大します。 
a0112747_0275591.jpg
a0112747_0285557.jpg
a0112747_0293999.jpg
a0112747_030978.jpg

[PR]
by usako-ya | 2012-08-14 08:20 | | Comments(10)
Commented by kuruma1948k at 2012-08-14 10:54
ひまわりと青空素敵な写真ですね。
これぞひまわり写真と言う感じです。
見習わなくちゃ。
Commented by shidokesuki at 2012-08-14 20:37
青空と雲とひまわり、このバランスが素晴らしいですね。また、ひまわりの表情が個性豊かに表現されていると思います。大いに勉強になりました。
Commented by usako-ya at 2012-08-14 22:39
kuruma1948kさんこんばんは!
今日は快晴。カメラを持ち出したいような日でした。
ヒマワリの里、見事なものでしたね。
うれしい企画でした。新聞報道によると
あのころが満開だったようです。
ありがとうございました。感謝しています。



Commented by usako-ya at 2012-08-14 22:43
shidokesukiさんこんばんは!
うれしいコメントありがとうございます。
お天気に恵まれ元気なヒマワリが撮れました。
ちょうど満開の時期でよかったです。
自転車で廻られた気分も格別だったでしょうね。
Commented by ssn163 at 2012-08-15 09:38
ヒマワリの里・・北竜町へお天気も良くトラクターに乗って
周遊楽しかったですね。
あっという間の時間でした。
お世話役の皆様に感謝です。
Commented by usako-ya at 2012-08-16 22:33
ssn163さんこんばんは!
ほんと!楽しかったですね。
心のこもったバスツアーでした。
ヒマワリは毎年何処かで撮影していますが、
ヒマワリの表情があり、この時期が楽しみの一つです。

お盆は忙しかったですか。夏も終わりますね。
Commented by arai--k at 2012-08-17 10:24
ヒマワリの最盛期に行かれて良かったですね。ラインを斜にした雲とのバランスが素晴らしいですね。アップも前から後ろから、はつらつとした美人に捉えてますね。夏の疲れがこれから襲ってくるかもしれません、労わってください。
Commented by usako-ya at 2012-08-17 22:32
arai--kさんこんばんは!
ヒマワリの里では最盛期で、元気をもらってきました。
とにかく広いです。
有珠善光寺では紫陽花が最盛期とのこと、見に行きたくてもちょっと遠いですね。
話は飛びますが、道東のサンマが不漁とか、さびしいです。
Commented by tontyan-123 at 2012-08-18 19:34
今日はお疲れ様でした。
写真を見せて頂き ?さんらしい優しい写真でした
写真展楽しみにしております。
之からも、素晴らしい写真を楽しみにしております。
Commented by usako-ya at 2012-08-19 00:02
tontyan-123さんこんばんは!
今日はお疲れ様でした。
とんだところで写真を見て頂くことになりましたが、
プリントと用紙であそこまで変わってしまうのにはびっくりでした。
28日から写真展です。お暇の折、見に来ていただければ嬉しいです。