カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
食べ物
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
何処かへ
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

定山渓の冬

真冬日が続く最中、定山渓温泉に行ってきました。
外は凍りつく寒さでしたが、湧き出る湯気の向こうに見える
冬の景色が温泉の街を物語り、似合っていました。
                                (撮影1月16日)
画像をクリックすると拡大します。       
a0112747_20563626.jpg



a0112747_20565261.jpg



a0112747_20571626.jpg



a0112747_20573545.jpg

[PR]
by usako-ya | 2013-01-21 21:22 | 自然 | Comments(12)
Commented by shidokesuki at 2013-01-21 21:30
今の季節の温泉は最高ですね。河原の雪景色、剽軽な顔のカッパ、そ
してその横の雪、風情がありますね。
Commented by usako-ya at 2013-01-22 09:45
shidokesukiさんおはようございます。
少し寒さが和らぎましたが、マスクの人が多くなりました。
山に囲まれた温泉街の昼は静かで、
行き交う人も少なかったです。
雪景色は美しかったです。
Commented by arai--k at 2013-01-22 15:52
中の温泉は入って来たんですか。3枚目がいいですね。
Hさんがいつも撮っている猫には会えましたか。
Commented by usako-ya at 2013-01-22 23:12
arai--kさんこんばんは!
はい!帰るまでに5回も入りました。
2泊3日の温泉生活をしてきました。
運動を兼ねて街を歩きましたが、猫にも会いませんでした。
Hさんでないから、隠れて出てこないのかもしれませんね。
Commented by kuruma1948k at 2013-01-23 09:20
定山渓温泉にはしばらく入っていないです。
温泉はいいですよね、特に冬は。
雪景色いいですね。河童もかわいい。
Commented by yukisakura8 at 2013-01-23 18:24
温泉2連泊とは豪勢ですね。
河原の雪玉きれいですね。日がさした時に逆光で撮って見たいところですね。
Commented by eiji28e at 2013-01-23 19:33
一昨年札幌最後の宿は定山渓でした、
定山渓から新千歳空港までのバスは
二人きりでした(笑)
越して来て一年半が経ちました。
Commented by usako-ya at 2013-01-23 23:24
kuruma1948kさんこんばんは!
今日は青空の下、雪がきらきらでカメラ日和でした。
雪の宝石写されたのでは?
定山渓では、あちこちでメルヘン河童像に出あいました。
Commented by usako-ya at 2013-01-23 23:31
yukisakura8さんこんばんは!
アツ!逆光ですか。面白い写真になりそうですね。
山あり、川あり、街ありで写真にしたい場面はたくさんありました。
でも湯に浸かって、食べての2日間でした。
Commented by usako-ya at 2013-01-23 23:37
eiji28eさんこんばんは!
先日は力作揃いの写真展見せて頂き、勉強になりました。
もう信州に行かれて1年半ですか。
そちらの様子をいつも楽しく見せて頂いています。
Commented by kktanpopo2 at 2013-01-24 22:18
良いですね~私も温泉に行きたいわ。
雪の表情が凄く素敵に撮れましたね、川の流れと雪が良いですね。
Commented by usako-ya at 2013-01-25 00:04
kktanpopo2さんこんばんは!
褒めて頂き、励みになります。
食べてばかりで何もしない2日間は確実に体重増でした。
定山渓は春になるといろいろな野の花が咲きます。
札幌の近郊にこんな素敵な温泉地があってうれしいです。