カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

十勝千年の森

6月17日、バスで、日高山脈と十勝平野の大自然が広がる上川郡清水町の『十勝千年の森」に
行ってきました。
400ヘクタールもの広い敷地内には、時とともに成熟してゆく庭、北の大地にふさわしいスケールの大きな風景があり、自然を身近に感じる楽しみを、満喫することが出来ました。

十勝千年の森」←クリックしてご覧頂ければ、うれしいです。
画像をクリックすると拡大します。
a0112747_7301630.jpg


a0112747_730727.jpg

[PR]
by usako-ya | 2013-06-20 07:43 | 自然 | Comments(6)
Commented by ssn163 at 2013-06-20 17:22
「十勝千年の森」 HP拝見しました。
靄がかかっていて山並みは見えなかったようですね。
下見の時ゆっくり滞在する時間もなかったけれど
草原の空気いっぱい吸って楽しかったです。
映りこみの写真いいですね。
その場所には行きませんでした。
Commented by yukisakura8 at 2013-06-20 17:57
霧の牧場もなかなかいけますね。
モノクロにしてみたいのもありますね。
今回は行けなくて残念でした。
Commented by usako-ya at 2013-06-20 23:08
ssn163さんこんばんは!
広くて、手入れが行き届いた気持ちの良い森でした。
時間をかけてゆっくり散策出来たらもっとステキな出会いが
あったように思いました。
霧の中も幻想的でよかったです。
Commented by usako-ya at 2013-06-20 23:12
yukisakura8さんこんばんは!
今回はご一緒出来ませんでしたね。
歩きまわっているうちに時間となり、写真はあまり撮ってませんでした。
霧の中が私は気に入っています。
札幌はこんな霧の風景ないですね。
Commented by shidokesuki at 2013-06-21 19:57
十勝千年の森のスライドショーを楽しく拝見致しました。雄大な景色で
スケールが大きくて素晴らしいところですね。また色々な花が咲いてい
るのですね。霧の掛かった景色も雰囲気が出ておりステキです。行か
れた甲斐がありましたね。
Commented by usako-ya at 2013-06-21 23:54
shidokesukiさんこんばんは!
スライドショ―を見てくださり、ありがとうございます。
初めての千年の森、とにかく広い所でした。
帰途、霧に包まれ一寸先が見えなくなるような場面もあり、
ステキでしたよ。
いいバスツアーでした。明日は歩こう会です。