カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

春が来た

春がきました。木の芽も日ごと膨らんで花壇には
クロッカスがかわいく風に揺れています。
画像をクリックすると拡大します。
a0112747_22274174.jpg



a0112747_22275413.jpg



a0112747_8421916.jpg



a0112747_2228219.jpg



a0112747_2229577.jpg

[PR]
by usako-ya | 2014-04-17 08:44 | 自然 | Comments(10)
Commented by turu-ajisai at 2014-04-18 13:10
雪がすっかり溶けましたね~~。
男の子が嬉しそうに躍動してますね!
雰囲気が伝わって来ます。
クロッカスもお日様の光をあびて、綺麗な
色が輝いていますね。
Commented by arai--k at 2014-04-18 14:59
大通公園は待ち切れずに若者が出ていますね。
斜めの構図がなかなかです。120点でしょうか。
今日から花壇も始まったようです。でも寒いですね。
Commented by shidokesuki at 2014-04-18 21:54
やっとクロッカスの咲き誇る季節になりましたね。春一番の花、これが
咲き出すと気分が明るくなります。男の子が跳ねる気持ちが分かります
ね。 それにしても寒い毎日、早く本来の春が来ないかな、という感じで
す。
Commented by usako-ya at 2014-04-18 22:36
turu-ajisaiさんこんばんは!
はい!雪はゼロcmになりましたが、まだ寒い日が多いです。
コートを着ている人も多い中、半袖で闊歩する若者、元気です。
ゴールデンウィークは桜が咲きそうです。
Commented by usako-ya at 2014-04-18 22:39
arai--kさんこんばんは!
一段落しましたか。
今回は高得点を頂戴し、うれしいです。
もうすぐカタクリの時期になります。楽しみですね。
Commented by usako-ya at 2014-04-18 22:44
shidokesukiさんこんばんは!
やっと春らしくなりましたね。
庭がない私はよそ様の庭をきょろきょろ見て
楽しませていただいてます。花のある季節は心なごみます。
さくらが楽しみです。歩こう会に参加しますよ。
Commented by ssn163 at 2014-04-25 20:06
暖かくなって気持ちが良い日になりましたね。
水芭蕉群生地 星置緑地 いかがでしたか?
カエルが多いのにびっくりしました。
貴女の写真楽しみです。
Commented by yukisakura8 at 2014-04-25 22:08
クロッカスやツボスミレも満開ですね。
何と言っても、若者の躍動、一番の春ですね。
Commented by usako-ya at 2014-04-26 09:41
ssn163さんおはようございます。
今日も昨日に負けないほどの青空と気温ですね。
昨日は水芭蕉撮影堪能しました。ありがとうございました。
これからはあちこち出かけたいですね。
Commented by usako-ya at 2014-04-26 09:46
yukisakura8さんおはようございます。
今日は夏日になるとか…うれしい季節になりましたね。
大通り公園も踊る人あり、歌う人あり、考え込む人あり、
いろいろな人間模様が見えます。
花も咲き、家の中にいるのがもったいないような気になっています。