カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

よさこいソーラン祭り

第23回YOSAKOIソーラン祭りが4日から8日まで、市内21会場で華麗な演武が
繰り広がり賑わっています。
私は6日夕刻、すすきのと四番街のよさこい祭りを楽しみました。
画像をクリックすると拡大します。
a0112747_22314875.jpg



a0112747_2231231.jpg



a0112747_2238150.jpg



a0112747_22315229.jpg



a0112747_22331532.jpg

[PR]
by usako-ya | 2014-06-07 22:52 | 自然 | Comments(10)
Commented by misawa77 at 2014-06-08 07:18
いや・・・・・・・・・
若いっていいですねエネルギーが伝わってきます。
Commented by arai--k at 2014-06-08 15:27
YOSAKOIの見本みたいな素晴らしい写真ですね。
最下段の写真が理屈抜きで好きです。ありがとうございます。
Commented by turu-ajisai at 2014-06-09 12:57
躍動感溢れる写真ですね~~。
本当に、若いっていいなあ…と思ってしまいます。
Commented by usako-ya at 2014-06-09 21:49
misawa77さんこんばんは!
若さあふれたよさこい祭りも終わりましたね。
札幌駅付近には踊り子が群がっていましたが、
今日はいつもの風景に戻っていました。

クラス会があり、出かけていました。コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2014-06-09 21:54
arai--kさんこんばんは!
YOSAKOIは毎年見に行きますが、今年は夜行ってみました。
最下段のダンシングチーム?よく足が上がり、素敵でしたよ。
練習量が成果となっていました。私も大きな拍手をおくりました。
Commented by usako-ya at 2014-06-09 21:59
turu-ajisaiさんこんばんは!
クラス会があり、定山渓に行ってきました。

若いっていいですね。元気があって、見ていてもすかっとします。
そのせいか、よさこいは毎年見に行ってます。
若さに憧れてるのかも…
Commented by yukisakura8 at 2014-06-10 14:59
若さあふれる踊りですね。
私も、子供やお年寄り?を狙って見ましたが、なかなかでした。
Commented by usako-ya at 2014-06-10 22:43
yukisakura8さんこんばんは!
よさこいも大学生が大勢出場していました。
元気が踊りの中にあふれていて、見る側も心地よさを感じました。
26会場でよさこい踊りがあったそうですね。
Commented by shidokesuki at 2014-06-17 19:45
こんばんは。ヨサコイの表情、良く撮れていますね。躍動感があってス
テキです。

私は今年も行けませんでした。来年こそはと思っております。
Commented by usako-ya at 2014-06-18 19:53
shidokesukiさんこんばんは!
雨が続きますね。青空がほしいです。
今年はよさこいも6日の夜の部しか見れず、残念でした。
久しぶりに、16日の札幌まつりを追いかけました。この日も
雨が降ったりやんだりでした。
コメントありがとうございます。