カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

晩秋Ⅰ

札幌も10月25日、明け方初雪が降りました。
秋も深まり、あちこちでは冬支度の姿も見られます。
定山渓の秋です。
画像をクリックすると拡大します。
a0112747_1583613.jpg



a0112747_1585625.jpg



a0112747_1591559.jpg



a0112747_159382.jpg

[PR]
by usako-ya | 2015-10-25 15:16 | 自然 | Comments(6)
Commented by ssn163 at 2015-10-25 19:46
こんばんわ!
雷と風と雪・・驚きです。
例年より早い冬将軍がやって来ましたね。
定山渓の赤い紅葉きれいに撮れていますね。
一枚目光り輝いて素敵ですね。
北大構内に行って来ました。
まだ銀杏並木は早かったです。
今日はライトアップ・・
寒くてお天気が悪いから行くのやめます。
Commented by usako-ya at 2015-10-25 22:20
ssn163さんこんばんは!
雪が降り急に寒さを感じます。
昨日今日は、北大の銀杏並木のアップライトでしたが、
私も雨と風と寒さで行くのをやめました。
明日は例会ですね。みなさんの写真が楽しみです。
明日お会いしましょう。
Commented by turu-ajisai at 2015-10-26 08:01
紅葉が最後の輝きを見せていますね~。
もう葉っぱがすっかり落ちた木もあり、冬近し…ですね。
初雪が降り、凄い風が吹いたとか、あちこちから情報が
流れてきます。まだ根雪にはならないでしょうが、どうぞ
お気をつけて歩いて下さいね。
Commented by taranbosuki at 2015-10-26 21:51
usako-ya さん 今晩は。
定山渓の紅葉がまだ見れるのですね。陰影がありステキに撮られました
ね。川の流れも風情がありますね。
Commented by usako-ya at 2015-10-27 11:47
turu-ajisaiさんこんにちは!
寒くなりました。昨日はデジカメくらぶの例会で、
薄いダウンを着て行きました。着ぶくれの季節到来です。
25日は北大の銀杏並木のライトアップでしたが、
雨、風、雷で撮影を断念。最近は札幌も雨が多くなりました。
Commented by usako-ya at 2015-10-27 11:53
taranbosukiさんこんにちは!
昨日は例会お疲れ様でした。
定山渓の紅葉も先日の雨、風で落ち葉が多くなったと思います。
秋から冬への季節の変わり目、いっぱい写真に収めておきたいのですが、
他用で出かけてません。
taranbosukiさんのブログで楽しませていただきました。