カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

八重桜

八重桜が咲き、若芽が出そろういま時は、
まぶしいほど美しく、生き生きとした風景が、
くり広がっています。
ここは道庁の庭です。


a0112747_22393089.jpg




a0112747_22401377.jpg




a0112747_751201.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-05-11 08:02 | | Comments(17)
Commented by holoholom at 2009-05-11 10:07
今は、八重桜が真っ盛りですね
サクランボのなる桜も今綺麗ですよ
道庁に、もうすぐ花びらのジュータンが惹かれますね
Commented by hoshigarasu2 at 2009-05-11 12:56
八重桜で桜もお仕舞いですね、なにか寂しいです。
Commented by hiko at 2009-05-11 17:06 x
こんにちは。
「写写写」春ですよ~♪おめでとう♪
可愛いリスさん、良いところ撮れましたね~
これからも頑張って撮影してください。
今日はパークゴルフに行ってきました、ホールインワン2回も取りました。
Commented by holoholom at 2009-05-11 18:20
追コメント
「写写写」★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日は仕事行ってきました
またガンバってください。 ♪♪♪
Commented by apoidake2 at 2009-05-11 19:10
私も写・写・写見ました。 お目出度う御座います。
「お・み・ご・と」 原版をブログに載せて下さい。楽しみにしてます。

パークゴルフhikoさんと一緒に廻りました。
ホールインワンを二度も見せ付けられました。・・・(^^♪
しかも二回目はかなり難しいコースでした。
Commented by lilyj at 2009-05-11 19:42
あらっ!どこかで見た可愛いリス!
わあ~っ!やっぱりusako-ya さんとこのあのエゾリスだ~♪
頑張ってる仲間の画像が多くの人が見てくださるのは嬉しい事です・・
オメデトウ♪
Commented by lilyj at 2009-05-11 19:46
忘れました・・八重桜のコメント(>_<)
1枚目のご婦人いい表情を捉えましたね
3枚ともポカポカととても優しい雰囲気でいいですね~♪
Commented by apoidake2 at 2009-05-11 22:02
追伸
今、過去のブログを拝見ました。
4月3日の記事の写真と同じ画像でしょうか?
Commented by コケムス at 2009-05-11 22:32 x
usakoさんへ
お久しぶりです。ご無沙汰していました。
3枚目の色とりどりの草花、春爛漫ですね。
新緑も美しく写っています。
女性の日傘にも喜びを表現しているようです。
癒しを有難う。
Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:07
holoholomさんこんばんは!
私は呉で入学しました。
その時、空爆にあった学校の校庭に桜の木が1本。
その気に桜の花がたくさん咲いていたことを
いつも思い出します。
道庁の桜絨毯写しに行かなくちゃ!



Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:11
hosigarasu2さんこんばんは!
桜が咲くのを、待ちわびていたせいか、
もう終わるのって何か心さびしいものを私も
感じます。
でも次々咲く花で、楽しみたいですね。
Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:16
hikoさんこんばんは!
早々にコメントありがとうございました。
夢のような気持ちです。
写写写に載るなんて思ってもいませんでした。

ホールイン2回。おおすごい!!
おめでとうございます。
Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:20
holoholomさん
今日はとてもうれしい日になりました。
なんだか夢みたいです。
これを励みにして頑張ります。
ありがとうございました。

バナナボート見ましたよ。
このころはお互いに若かったですね。

Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:26
apoidake2さんこんばんは!
褒めて頂き、うれしいです。
今日の出来事、夢のようです。

パークゴルフ、楽しかった?苦しかった?ですか。
ホールインワン2回もじゃね。
次回頑張ってください。3回を目指して。
Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:33
lilyjさんこんばんは!
ありがとう!!
今日の出来事は私自身ビックリです。
これを励みにまたカメラを背負うことにします。

黒い日傘の女性素敵でしょ?
思わず追いかけたくなるような
方でしたよ。
Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:39
apoidake2さんこんばんは!
4月3日にブログにアップした画像とはちがうんです。
3連写で撮ったうちの1枚です。
本当は私的にいえば、ブログのリスが好きでした。
Commented by usako-ya at 2009-05-11 23:48
コケムスさんこんばんは!
桜前線も北海道の東、釧路、根室に行きました。
今年の桜の見納めです。

今札幌は花も咲き、木芽も、若葉も伸び
にぎやかな風景が写真に入ります。
札幌の花ライラックも咲き始めました。

コメントありがとうございました。