カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

奥入瀬を行く  1

列車、バスに乗り継いで青森から奥入瀬に行ってきました。

原生林の緑、コケの緑、倒木の緑、
やさしい緑に包まれた奥入瀬渓流を歩きました。

銚子大滝
a0112747_2257930.jpg




激しい流れ、水が岩にぶつかり踊る。
a0112747_22574774.jpg



苔むした岩と急流の舞台。
a0112747_1321262.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-06-03 20:57 | 自然 | Comments(14)
Commented by nonko-mn at 2009-06-03 21:08
ゥワォ~乗り次いでと言う事はツアーじゃないのね?
スゴイ~~尊敬しちゃう~滝素晴しいですね。
今度撮り方教えてくださいねぇ~~
私撮れない・・・。
Commented by usako-ya at 2009-06-03 22:35
nonko-mnさんこんばんは!
そうなの。青森まで特急列車、青森から奥入瀬の入口
焼山までバス3時間乗ってたの。
腰が痛くなりそうでした。

滝、褒めて頂き、うれしいわ。
ありがとう。
今度教えてあげるね。
Commented by mitchi-jul at 2009-06-03 22:54
お帰りなさい。
凄い迫力ですね! 
1~2枚目 ゴウ~と流れる音が聞こえる様です!
新緑がすばらしく綺麗ですね!
3枚目の赤は、つつじでしょうか?1点に集中が印象的であり
この画像を引き立てている?様にも感じます。
Commented by usako-ya at 2009-06-03 23:45
mitchi-julさんこんばんは!
無事帰ってきました。
朝から夕方まで新緑の中を歩きました。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
>ゴウ~と流れる音が聞こえる様です!
そうですか。よかった!
ちょっと激ししさが出ればいいなと思いながら、
シャッターを押しました。

鳥もずいぶん鳴いていましたが1枚も撮れませんでした。
Commented by holoholom at 2009-06-04 20:51
3人三様ですばらしい写真撮れましたね
いつの間にか行っていたのですね何泊くらいしましたか
Commented by usako-ya at 2009-06-04 22:37 x
holoholomさんこんばんは!
31日から2泊3日で行ってきました。
想像していた以上に美しくて大満足しました。
2日目、十和田湖に泊まりましたが、
写真は1枚も撮らず帰ってきました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-05 06:55
目に沁みる新緑と雪解け水の流れる滝、良い時に行かれましたね。
大丈夫です、滝の音、野鳥の声が画面からしっかりと聞こえてきます。
続編も是非拝見させてください。
Commented by go3117 at 2009-06-05 09:19 x
こんにちわ。さばらしい奥入瀬の滝の写真を見せて頂き、感動しました。私は10年以上前に、奥入瀬に行ったことがありますが、
この写真を見て、もう一度行きたいなあと思うようになりました。
Commented by ぶらり一人旅 at 2009-06-05 12:55 x
こんにちは。
奥入瀬方面に旅行でしたか?
雪解けの水ですね水量がダイナミックですね。
3枚目の赤い木(花?)・・アクセントになって引き立ちます。
Commented by usako-ya at 2009-06-06 06:28
hoshigarasu2さんおはようございます。
最近「出歩き病」に罹り、昨日はフクロウを見に行ってきました。

>滝の音、野鳥の声が画面からしっかりと聞こえてきます。
うれしいです。ありがとうございます。
この時季は新緑が格別に美しく水かさも多いので滝もよく見えてました。
初めての奥入瀬、感動しました。



Commented by usako-ya at 2009-06-06 06:40
go3117さんおはようございます。
写真見て頂きうれしいです。
緑がとてもきれいで、私は歩いている間中、感動ばかりでした。
帰り十和田湖から奥入瀬渓流をバスの中から見ましたが、
高いところから見下ろすのもいい光景でした。
秋も行ってみたい所ですが…。
Commented by usako-ya at 2009-06-06 06:47
ぶらり一人旅さんおはようございます。
うれしいコメントありがとうございます。

初めての奥入瀬、乗りものに乗る時間が長かったです。
近いようで遠いとこって感じでした。
でも、水の音、鳥の声、自然の魅力に魅かれて帰ってきました。
Commented by koyomi-w at 2009-06-08 16:19
いい写真揃いですね。
数段、腕をあげましたね。
ことに、下の作品、
身ぶるいがするほどですよ。
Commented by usako-ya at 2009-06-08 21:11
こんばんは! もう風邪よくなりましたか。
koyomi-wさんに見て頂き、最高にうれしいです。
ちょっと褒めすぎって感もありますが、
うれしいです。
励みになります。ありがとう!!