カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Yosakoiソーラン祭り2009

札幌の風物詩、「YOSAKOIソーラン祭り」で賑わっています。
道内外、海外から集まり、個性あふれるソーラン踊りが、
大通り公園で舞い続いています。

画像をクリックすると拡大します。
a0112747_9521513.jpg
a0112747_9532263.jpg
a0112747_9533698.jpg
a0112747_100374.gif

[PR]
by usako-ya | 2009-06-14 10:15 | 自然 | Comments(16)
Commented by sumiko33m at 2009-06-14 15:00
こんにちは!
昨日は寒かったでしょうね、お疲れ様でした
それに、早々とUp有難うございました。
拡大で迫力ある画像で見せて頂きましたよ
皆良い瞬間を捉えていますねヽ(^o^)丿
Commented by usako-ya at 2009-06-14 21:50
sumiko33mさんこんばんは!
はい。寒かったです。電光温度計は14.3°でした。
おまけに雨も降りだしてきたので帰ってきました。
道庁の庭を通り抜けていた時、鴨の散歩に出会いました。
8つの子を連れて…カメラに収めましたがよく撮れていません。

ヨサコイの画像、見てくださり、その上褒めて頂き、
ありがとうございます。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-15 06:06
激しい動きを見事に撮られましたね。
踊る方は激しく身体を動かすからそうでないでしょうが固まって撮る方は
寒さに往生しましたね。




Commented by usako-ya at 2009-06-15 08:16 x
hoshigarasuさんおはようございます。
>激しい動きを見事に撮られましたね。
そのように言っていただき、とてもうれしいです。
寒かったですね。重ね着をしていたのですが、
それでも寒かったです。
踊り子さんたちは老若関係なく元気そうで、
パワーを貰いました。
Commented by mitchi-jul at 2009-06-15 11:54
躍動感あふれる画像に感動しています♪
踊り子さんの表情も良く捉え、拡大も拝見しました。
私は、寒気がして外出をひかえましたので
usakoさんのブログその他の方のブログで臨場感を
いただきながら、拝見しました。有難うございます。
昨夜はテレビも楽しみました。
Commented by ぶらり一人旅 at 2009-06-15 16:16 x
躍動する踊り手さんたちの表情をよく捉えましたね。
動きが早く、構図を決めるのに苦心しませんでしたか?
拡大で、迫力をもらいました。 ありがとうございました。
Commented by arufa350 at 2009-06-15 22:17
こんばんは、中々良いところ撮ってますね。
参考に成ります、4枚組みの足元目の付け所が違いますね。
中々気が付かない所、反省ばかりのです。
13日本腰入れて行こうと思っていましたが遅くなり、その内雨!
12日撮っただけで今年は終わりでした。
Commented by フットパス at 2009-06-16 16:42 x
こんにちわ!
躍動感ある踊り子の写真 
上手いですね。
踊り子の表情が伝わっていいですね。
JR札幌駅前の広場で見たけれど、見学者の頭で
写真は迫力に欠けました。
沿道を踊っている人を狙えば良かったかも・・・
2歳の孫と一緒・・音楽にびっくりしていました。
平岸天神二連覇 踊り上手でしたね。
テレビでゆっくり見ました。
Commented by setuojiji at 2009-06-17 08:03 x
始めて訪問させていただきました、狙いところが良いですね、勉強になりま
す、これからよろしくお願いいたします。
Commented by koyomi-w at 2009-06-18 06:49
動きのいい所を
ばっちり捉えましたね。
ますます冴えてく usakoさん、
これからが、ますます楽しみです。
Commented by usako-ya at 2009-06-19 20:53
mitchi-julさんこんばんは!
道東の中標津に行って、帰ってきました。
コメント頂きながら、失礼してしまいごめんなさいね。
あちらは、霧がかかり、一日中寒々としていました。
まだストーブでした。
「よさこい祭り」、躍動感を感じて頂けて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-06-19 20:58
ぶらり一人旅さんこんばんは!
私の「よさこい」を見ていただき、とてもうれしいです。
躍動感や構図は難しいですね。
私もまだまだ勉強不足です。

出かけていまして、お返事遅くなりごめんなさい。
Commented by usako-ya at 2009-06-19 21:06
arufa350さんこんばんは!
あらら、褒めすぎですよ。
でも、とても励みになります。

道東の酪農地、中標津に行って、帰ってきました。
霧がかかり、寒かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-06-19 21:16
フットパスさんこんばんは!
「平岸天神二連覇」はニュースでちょっと見ましたが、
踊りは見れず残念でした。
今年のよさこいは天候に恵まれませんでしたね。

コメント頂きながら、お返事遅くなってごめんなさいね。
道東の中標津に行ってきました。
寒かったです。ツツジが綺麗でした。
Commented by usako-ya at 2009-06-19 21:21
setuojiji さんこんばんは!
私のブログ見ていただき、とてもうれしいです。
コメントもありがとうございました。
出かけていまして、ごあいさつが遅くなりました。
お許しください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by usako-ya at 2009-06-19 21:29
koyomi-wさんこんばんは!
コメントありがとうございました。
出かけていて、お返事遅くなり、ごめんなさいね。

「よさこい」褒めていただき、天にも昇る思いです。
これからも「カメラの先輩」よろしくね!