カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あじさい

あじさいの花が一つ、二つ頭を持ち上げて咲きはじめました。
こんな時のアジサイが好きです。

a0112747_22165059.jpg



a0112747_22172062.jpg



a0112747_2218550.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-07-13 22:50 | | Comments(18)
Commented by kktanpopo2 at 2009-07-14 06:34
もしかして、私と同じ所での撮影でしょうか?
同じ紫陽花を撮ってもずいぶんと違いが解ります。
咲き始めの時期がお好き!と、本当に良いですね~。
Commented by koyomi-w at 2009-07-14 09:04
紫陽花、
どこか孤独そうに撮れているのが、
はかなげでいいですね。

えっ、あの雨の中、
撮影会は結構だったのですか・・
Commented by apoidake2 at 2009-07-14 09:33
「カメラ修業中」エッ!ウソでしょう!!もう免許皆伝では!!!
心優しいusakoさんが滲み出てます。
Commented by nonko-mn at 2009-07-14 13:37
アジサイ素敵に撮ってますねぇ・・・。
今年はまだって良いほどアジサイを撮ってないナァ。
・・・先日はお疲れ様!!!そして好かったね。
Commented by setuojiji at 2009-07-14 15:34 x
アジサイも撮り方次第で千変万化良いですね。
Commented by usako-ya at 2009-07-14 21:28
kktanpopo2さんこんばんは!
今日はパソコンが不調で、今お邪魔しました。
豊平公園のアジサイですね。綺麗でしたよ。
私のは百合が原公園です。
アジサイは夏の季語ですが本物の夏は足踏みですね。
Commented by usako-ya at 2009-07-14 21:33
koyomi-wさんこんばんは!
あら!そうですか。寂しげもまたよしですよね。
雨の花菖蒲も見てくださり、うれしいです。
あの日行きましたよ。ちょっと大変でしたが、
それもまたよしでした。
私って、前向きですね。笑

Commented by usako-ya at 2009-07-14 21:36
apoidakeさんこんばんは!
褒めすぎ禁物ですよ。
私ってすぐ調子に乗ってしまうんです。
まだまだ修行中です。
Commented by usako-ya at 2009-07-14 21:39
nonko-mnさんこんばんは!
先日はお世話になりました。楽しかった!
ラストのお店、病みつきになりそう。
Commented by usako-ya at 2009-07-14 21:45
setuojiji さんこんばんは!
訪問してくださり、うれしいです。
アジサイも好きな花で、毎年ブログにアップしています。
少しずつ撮り方が変わってきました。
みなさんに教えていただきながら、
ここまで来たってところです。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-15 14:01
見事に整理された画面構成、参考にさせてください。
Commented by go3117 at 2009-07-15 15:24 x
アジサイの花を美しく表現されお見事です。私もアジサイが好きで良く撮りますが、我が家には庭も花畑もないので、ご近所の庭先や、お花畑で撮らせて頂いております。また見せて下さい。
Commented by sumiko33m at 2009-07-15 20:33
こんばんは!
apoidakeさんと同じ意見です(^.^)
「カメラ修業中」の看板外してください
免許皆伝を授与します。
Commented by ssn163 at 2009-07-15 20:54
こんばんわ!
我が家にもアジサイの花2種類咲いています。
咲き始めの淡い色が好きです。
写そう~写そうと思っていながら、いつでも写せると
思うと写せませんね。
素敵な構図・・・真似しようかな??
明日 挑戦してみょっと~~
Commented by usako-ya at 2009-07-15 22:08
hosigarasuさんこんばんは!
穴があったら入りたいです。
百合が原公園の日陰に咲いていました。
そのせいか、背景が綺麗に出て喜んでいます。
Commented by usako-ya at 2009-07-15 22:12
sumiko33mさんこんばんは!
お二人とも、冗談がきついですよ。
まだまだ先輩の足元にも及びません。
皆伝はもう少し先ですね。

Commented by usako-ya at 2009-07-15 22:17
go3117さんこんばんは!
順序を間違えてしまいごめんなさい。
いつも見ていただきありがとうございます。
私も小さなベランダーで花を少しばかり…やはり公園派です。
花を見るとすぐカメラを向けたくなりますね。
そのうち、豊平公園に行こうと思っています。
Commented by usako-ya at 2009-07-15 22:20
ssn163さんこんばんは!
自宅でアジサイを鑑賞できるなんて、いいわね。
写真写して見せてくださいね。
お天気が悪いから山もお休みですか?