カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

水上を走る

札幌の空も青く、夏らしくなりました。
今日は銭函に行って海を見ました。
賑わう人里を離れたところで見た光景です。

画像をクリックすると、拡大します。

a0112747_2233077.jpg



a0112747_2241120.jpg



a0112747_226373.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-08-09 22:25 | 自然 | Comments(24)
Commented by maruco at 2009-08-10 11:58 x
usakoさん
こんにちは!
北海道の夏は気候もさわやかで良いですね。
大海原を走る若者の姿躍動的で良い画像ですね。

見てる方も一緒に走ってるような気がし身体を斜めにしたりして楽しみました。

こちらは激しい雨が降りつずいております、台風が接近してるようです。

Commented by holoholom at 2009-08-10 13:15
やはり海は晴天に限りますね
自分の時は曇りで寒くてダメでした
Commented by ssn163 at 2009-08-10 16:25
暑いね。 お見舞い申し上げます。
猛暑・・・汗が流れる日・・・何日続くかな~~??
昨日 海岸線走らせ・・・テントが目に付きましたよ。
海水浴楽しんでいる人多かったですね。
渋滞に合わず帰宅できラッキーでした。
モータボートの躍動感ある写真素敵ですね。
Commented by nonko-mn at 2009-08-10 16:51
やっぱり~あ~私も買おう
彼方此方のサイトで値段調べばかりしてる(7-<d)
カメラは値段が下がるけどレンズは中々下がらないのよ~( ̄ー+ ̄)(ъзъ)
カメラと一緒に買おうかなと思っていたの、そうしたら古希だ古希だって
小学校から高校まで同期会だらけ・・・(*_*)(◎ι◎ゞ)予定狂っちゃった。

やっぱり違うね風景の時
Commented by usako-ya at 2009-08-10 20:06
marucoさんこんばんは!
今日は雨の被害のニュースが多かったですが、
marucoさんのお住まいのほうは被害ありませんでしたか?
札幌は暑い一日でした。
海の上を舞い上がる水しぶきがほしい日でした。
こんな暑さは幾日もないので、今夏を楽しんでいます。

新しいPC  、すっかり慣れましたか?
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-08-10 20:32
holoholomさんこんばんは!
この日水着コンテストはやっていませんでしたよ。笑
海には青空と若者がやっぱり似合いますね。
隅っこの方で夏の海を満喫してきました。



Commented by usako-ya at 2009-08-10 20:38
ssn163さんこんばんは!
ご丁寧なお見舞いありがとうございました。
暑い日が続いていても、食欲旺盛、元気です。
ssn163さんはいかが?
モータボートの水しぶきばかり写してきました。
Commented by usako-ya at 2009-08-10 20:44
nonko-mnさんこんばんは!
わかるわかる!!
みんなに会えてうれしいけど、出費も多いですね。
私も9月に2つクラス会があります。
レンズ、やっぱりいいようですね。まだ使い方が今一だけど。
今度、nonko-mnさんの師匠に教えてもらおう…
Commented by apoidake2 at 2009-08-10 20:59
後に乗ってる人は命がけですね。
9日は小樽沖でせーリングしてましたよ。
久し振りの暑い日だったんでね。
Commented by nonko-mn at 2009-08-10 21:22
私一人じゃないからどうぞ~~
独占しないからネ私はアハハ意味深かしら・・・。
Commented by usako-ya at 2009-08-10 22:08
apoidake2さんこんばんは!
今日も好天。小樽の海がapoidakeさんを待っていたでしょうね。
3枚目、後ろの人は海の中へぼとんでしたが泳げるから大丈夫でした。
モータボートばかり写していた銭函での一日でした。
Commented by usako-ya at 2009-08-10 22:16
nonko-mnさん
再びコメントありがとう!!!
はい!そうします。

Commented by mitchi-jul at 2009-08-11 00:01
モーターボートの撮影は迫力がありますね。
スピードがあるから撮影が大変だったでしょう?
広角は何ミリですか?
銭函までお出かけ感心しています。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-08-11 07:28
ようやくこうした光景が見られるようになりましたね。
お盆ももう直ぐですが、今の好天が続いて欲しいです。
暑い中での撮影、お疲れさまでした。
Commented by go3117 at 2009-08-11 08:04 x
usako-yaさん こんにちわ。残暑が続いている中で 涼しくなる写真を見せて頂き有り難うございました。本州各地では 豪雨、台風、地震など 災害が続いていますが 私たちは平穏で有り難いですね。
Commented by kktanpopo2 at 2009-08-11 18:52
汽車に乗って銭函の海へ・・・行動範囲が広いですね。
真っ青な青い海を走るモーターボート上手く撮られましたね。
躍動感があり素晴らしい写真に見惚れました。
さすがカメラも良いし腕も(・∀・)イイネ!!
Commented by usako-ya at 2009-08-11 20:53
mitchi-julさんこんばんは!
今日も暑かったですね。
冷えた飲み物が美味しく感じました。
初めてモーターボートを撮りました。
18-200のレンズを使い
夢中でシャッターを押してしまいました。
見ていただき、ありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-08-11 20:58
hoshigarasu2さんこんばんは!
今日も青空が広がり暑かったですね。
私も墓参りがありますので、このお天気が続いてほしいのですが…
自然現象が厳しいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-08-11 21:05
go3117さんこんばんは!
このところ、穏やかでない気象現象が起きていますね。
穏やかな日が戻るよう願っています。
モーターボートの水しぶきで涼しくなりましたか?
この暑さの中、お役にたててよかったです。笑
Commented by usako-ya at 2009-08-11 21:10
kktanpopo2さんこんばんは!
暑い日が続きますね。
今年は残暑も厳しいのかしら?
たくさん褒めていただき、嬉しいです。
これを励みにして、また写しますね。
ありがとう!!
Commented by setuojiji at 2009-08-12 20:01
夏は海に限りますね、豪快にヒブキを上げての水上スクーター
爽快そのものですね。
Commented by usako-ya at 2009-08-12 21:19
setuojijiさんこんばんは!
「おかえりなさい」旅行かと思っていました。
でもよかったですね。
これからは、ますます良い写真がブログに登場ですね。

水しぶき、豪快に撮れていますか?よかった!
大先輩にそう思っていただけてうれしいです。
Commented by arufa350 at 2009-08-13 17:39
ご無沙汰してます。
朝早くから頑張っていますね~
3枚目後ろの人落ちちゃった所バッチリですね。
PCの調子が悪くて参っています。
Commented by usako-ya at 2009-08-13 23:56
arufa350さんこんばんは!
夏バテかなと勝手に想像していましたが、
PC不調でしたか。
そろそろ新機種購入でしょうかね~。
3枚目、ドッキリでした。でも泳ぎができるので難なくでしたが…
arufaさんの花火じっくり見せていただきました。
すばらしい!!さすがです。