カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

積丹半島をめぐる (美国)

8月26日、抜けるような青い空の下、
バスで美国にやってきました。
この漁港から水中展望船に乗り、積丹ブルーを満喫しました。

画像をクリックすると拡大します。

a0112747_2131076.jpg



宝島です。
a0112747_2334651.jpg


かごめたちが飛び交う海でした。
a0112747_23395939.jpg



a0112747_2162188.jpg
a0112747_2165585.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-08-27 23:27 | 自然 | Comments(16)
Commented by ひな爺 at 2009-08-28 01:04 x
こんばんは。

素晴しい空と海ですね。
ウニも食べられたのですね、イカの炭炙りは最高の味だったでしょう。
車だといつも素通りの美国ですが、私も今度バスで行こうかな・・・。
Commented by nonko-mn at 2009-08-28 06:59
お疲れ様。
疲れたけれど楽しかったね。
以下は動画にしたいなと思って・・・
連写したらうちわのしなりが面白いの
Commented by setuojiji at 2009-08-28 18:11 x
皆さんお早いですね、遅まきながら今日始めてUPしました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-08-28 18:57
4と5枚目が面白いですね。
天気がよかったから疲れたでしょう、ご苦労様でした。
Commented by arufa350 at 2009-08-28 22:09
こんばんは。
積丹ブルー早々のUP宝島良いですね。
4、5には参りました脱帽です!
Commented by usako-ya at 2009-08-28 22:45
ひな爺さんこんばんは!
見てくださりありがとうございます。
この日はお天気がよく海は最高でした。
美国漁港では、新鮮なウニや生干しのいかをその場で
食することができ人気でした。
青い海が撮れたので喜んでいます。
Commented by usako-ya at 2009-08-28 22:48
nonko-mnさんこんばんは!
おつかれさま。
ホント!楽しかったですね。
そして美味しかったですね。お昼のウニ。
写真は今一が多くて…。
Commented by usako-ya at 2009-08-28 22:53
setuojijiさんこんばんは!
バスツアーお疲れ様でした。
青い海を見て、気持がスカ~ッとしました。
いい色でしたね。
広い海をパノラマで写すと素敵でしょうね。
Commented by usako-ya at 2009-08-28 23:00
hoshigarasu2さんこんばんは!
とてもよいお天気に恵まれて、カメラ日和でした。
私はすぐ食べモノの方に目がいき、5枚目が出来上がりました。

見て頂き、ありがとうございました。
バスの中ではgo3117さんとご一緒させていただきました。
Commented by usako-ya at 2009-08-28 23:07
arufa350さんこんばんは!
先日はお疲れ様でした。最後まで楽しかったです。
宝島に清き1票を投じてくださり、嬉しいです。
広い海を渡って、宝島に行ってみたい想いですが…

体重、減ってましたか。(笑)
コメントありがとうございました。
Commented by eiji28e at 2009-08-29 09:44
先日はお疲れさんでした
漁港の状景を上手く表現できてますね

素晴らしい一日でした。
Commented by usako-ya at 2009-08-29 21:57
eiji28eさんこんばんは!
今日は私の拙いブログを見て頂き、ありがとうございます。
コメントまでいただき、とてもうれしいです。
バスツアーでは、いろいろ教えて頂き、
楽しい写真も撮れました。ありがとうございました。
Commented by mitchi-jul at 2009-08-30 13:38
usakoさん 早々に拝見させていただき、足跡なしに今、気が付きました。
 ごめんなさい<(_ _)>
積丹ブルーを満喫の様子が、良く伝わりました。ご一緒出来ず、残念でした。
大好物のウニが美味しそう♪どなたがモデルさん?でしょう。
快晴で、お疲れになったでしょう。なのに、お早いブログUPで有難う。
9月のバスツアーを楽しみにしています♪
Commented by go3117 at 2009-08-30 14:21 x
usako-yaさん 遅いコメントでご免なさい。3枚の写真 大きくして見せて頂きました。空と海を上手く取り込んだ作品になりましたね。私は まだ両足のスネが痛いです。お疲れ様でした。
Commented by usako-ya at 2009-08-31 16:42 x
mitchi-julさんこんにちは!
ひと雨きそうな空模様ですね。
コメントありがとうございました。
嬉しいです。なのに遅くになりまして…ごめんなさいね。
9月は「層雲峡」方面です。
mitchi-julさんがお上手な秋の風景ですね。

積丹の写真をまとめて動画にしましたが、
画像が荒れました。
Commented by usako-ya at 2009-08-31 16:49 x
go3117さんこんにちは!
コメントありがとうございました。
もう脛の方はよくなりましたか?
アツッ!展望台の方に上りましたか?
結構歩きましたから、足が疲れましたか?

昨日北海道マラソンの応援を兼ねて、スナップを撮ってきました。