カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

北海道マラソン点描

8月30日、「2009 北海道マラソン」が開催されました。
中島公園をスタートー創成川通りー北大ー道庁ー大通公園8丁目フィニッシュのコースです。
40km地点の北大から道庁の間で応援しました。

招待選手がやはり早いです。
a0112747_2171727.jpg

ランナーとともに活躍です。
a0112747_213222.jpg


a0112747_2111271.jpg

40kmを走ってきました。がんばってます。
a0112747_2143269.jpg


a0112747_2113274.jpg


応援団、給水係。
a0112747_20383768.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-09-02 22:12 | 自然 | Comments(14)
Commented by nonko-mn at 2009-09-03 06:40
ウ~ンやっぱり行くと良かった・・・。
反省してます。走ってるものを撮らなくても
被写体は沢山ゴロゴロあるのね。

カメラ昨日入院させてきました、
Commented by setuojiji at 2009-09-03 07:46 x
20キロ地点の追分道理でしんがりの選手が通り過ぎたところの情景を
観戦しました、良いところを捉えていますね、勉強になりました。
Commented by mitchi-jul at 2009-09-03 18:19
今年のマラソンは、中島公園からスタートだったのですね。
やはり、道庁赤レンガを背景の姿が北海道を象徴して、選手の
記念にもなりますね。
usakoさんの撮影で、楽しませていただき有難うございます。
去年は真駒内公園スタジアムがスタート地点→中島公園まででした。
Commented by usako-ya at 2009-09-03 20:26
nonko-mnさんこんばんは!
私もどうしようか迷っていたのだけど、行ってみて
よかったと思いました。
今度行きましょうね。

カメラいつ退院?待ちどうしいですね。
Commented by usako-ya at 2009-09-03 20:31
setuojijiさんこんばんは!
手の故障でご無沙汰してました。ごめんなさい。
>良いところを捉えていますね。
そのように言っていただくと、とてもうれしいです。
マラソンは初めて撮影しました。
Commented by usako-ya at 2009-09-03 20:35
mitchi-julさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
今年は北大構内を走りましたので、応援に行ってきました。
マラソンファンは多いですね。びっくりです。
初めての撮影でしたが楽しかったですよ。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-09-04 05:59
北大から道庁への撮影移動お疲れさまでした。
選手だけでなく応援団、給水係と目配りが広いですね、参考にさせて頂きます。
北海道マラソンの頃は釧路からの特急の中でした。
帰宅時に乗ったタクシーの運転手が道が混んでワヤだったとぼやいていました。
Commented by kktanpopo2 at 2009-09-04 09:07
楽しみにしていた北海道マラソンは予定が入って応援出来ませんでした。
usakoさんのブログ拝見して良かったです、ありがとう!
Commented by go3117 at 2009-09-04 15:20 x
usako-ya さん。コメント遅くなりました。北海道マラソンの作品 楽しく見せて頂きました。私も 撮りにいきたいなー と思ってはいても、自分の体力を考えて億劫になります。usako-ya さんの写真を見せて頂いて、私も応援に行ったような気分になります。有り難うございました。

Commented by usako-ya at 2009-09-04 20:18
hoshigarasu2さんこんばんは!
弟子屈までの遠距離移動御苦労さまでした。
マラソン当日はあちこちで交通規制があり、車は大変だったでしょうね。
今年は緑豊かな北大構内を走ることが人気だったようです。
応援者も多かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-09-04 20:22
kktanpopo2さんこんばんは!
「源氏物語」御苦労さまでした。
席が離れていてお話しできませんでしたね。
30日のマラソン残念でしたね。
kktanpopo2さんなら、きっと素晴らしい写真を撮られたと思いますよ。
Commented by usako-ya at 2009-09-04 20:27
go3117さんこんばんは!
マラソン見てくださり私もうれしいです。
初めてのスポーツ写真で、まだコツがつかめていません。
でも応援は楽しかったですよ。

明日は雨とか。カメラは休息日ですね。
Commented by sumiko33m at 2009-09-04 21:16
こんばんは!
精力的に撮影されていますねヽ(^o^)丿
北海道マラソンの色んな場面を捉えて素晴らしいですね
頑張った選手の姿と、道庁前の写真に拍手です。
Commented by usako-ya at 2009-09-04 21:41
sumiko33mさんこんばんは!
拍手ありがとうございました。
頑張る姿は写真にしてもいいですね。
マラソン楽しかったですよ。
またあるといいなと思っています。もう虜になってます。