カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

だい・どん・でん

9月5日、6日、は駅前通りなどの歩行者天国で、
投げ銭形式の大道芸イベントがありました。
大(だい)道芸でまちをどん(どん)でん(でん)返しするそうです。
確かに、多彩なパフォーマンスが勢ぞろいでした。

056.gif結合した小さい写真は、画像の上でクリックすると拡大します。

スリル
a0112747_21153754.jpg

クリックすると拡大します。


描く
クリックすると拡大します。


踊る
a0112747_2140044.jpg

クリックすると拡大します。


歌う・遊ぶ・憩う
クリックすると拡大します。





[PR]
by usako-ya | 2009-09-06 23:00 | 自然 | Comments(18)
Commented by sumiko33m at 2009-09-07 07:14
おはようございます!
大道芸、色んな場面を写されましたね
Top動きのある良い所を撮られましたね
すっかり腕を上げられて、いそいそ出かけるusakoさんを
想像していますよ(笑)

「描く」の女性のピエロ?三笠の仮装盆踊りの時にも来ていましたよ。
Commented by mitchi-jul at 2009-09-07 10:07
こんにちは!
大道芸を沢山、素敵に撮られましたね。
「スリルと踊る」の大画像に目が魅かれました。
いろ~なイベントに目を向けられるusakoさんを
見習わなければと反省しながら、拝見させていただきました。
Commented by ひな爺 at 2009-09-07 11:13 x
おはようございます。

こんなイベントがあったんですね、知りませんでした。
見ていて楽しく、時間を忘れてしまいそうですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-09-07 15:05
お撮りになりましたね、どれも楽しさが伝わってきます。
梅の花の窓越にカーニバルを遥かに見たので三越方向へ進みましたが
フラダンスは踊り子さんが踊り終わって引き上げるところでした。
珍しく?妙齢のお嬢さん?のデモだったようですね。
Commented by きいちご at 2009-09-07 16:51 x
usakoさんごぶさたしています。 手の方良くなりましたか?

北海道の様子、usakoさんのお陰でリアルタイムに知ることが出来て
とてもうれしいです。
特に積丹ブルーが目を引きました。あの海の青さを思い出しますね。

ご心配をおかけしたWindows Vistaへの挑戦に成功??しました。(笑)
これからVistaに慣れるまでが大変です。
Commented by usako-ya at 2009-09-07 20:32
sumiko33mさんこんばんは!
暇つぶしに出かけてみましたが、意外や意外、楽しかったです。
ピエロの女性、手や足に絵を描いていました。
子供に人気があるらしく、順番待ちでしたよ。
椅子に座っている子は、どの絵を描いてもらおうか選んでいます。
似顔絵コーナも人気でした。
Commented by usako-ya at 2009-09-07 20:39
mitchi-julさんこんばんは!
大道芸を初めてゆっくり見ました。
楽しかったです。デジカメの方にもお会いしました。
私は写すより見る方が多くて…写真の出来が悪かったです。
いつも見てくださり、コメントもいただき、励みになっています。
Commented by usako-ya at 2009-09-07 20:42
ひな爺さんこんばんは!
以前からあったようですが私は、初めてゆっくり見ました。
芸人が多いのにびっくりです。人も多かったです。
カメラマン?も多かったですよ。
Commented by usako-ya at 2009-09-07 20:48
hoshigarasu2さんこんばんは!
「梅の花」で湯葉でしたか。
フラダンス残念でしたね。
きれいにおどっておられました。
可愛いドレスは年齢不詳にする魔術があります。(笑)
Commented by usako-ya at 2009-09-07 21:03
きいちごさんこんばんは!
Windows Vista、開通おめでとう!!
今はスイスイでしょ?

積丹ブルー、きれい過ぎるくらいきれいでしたよ。
妙に赤いポロシャツの男性を思い出します。
涙が出ます。きいちごさんもかしら?

私の手、ときどき古傷が痛むんです。
コメントありがとう!
Commented by きいちご at 2009-09-07 21:33 x
usakoさんこんばんは。
Windows Vista、動きはスイスイになりましたが
一から勉強のし直しかも…です。 難しい!

積丹ブルーと赤いポロシャツの男性の組み合わせ、
usakoさん同様思い出すと涙が出てきます。

古傷は寒くなるとなお出てきます。
どうぞお大事にね!

赤いポロシャツの男を思い出して追伸を
させていただきました。
Commented by kktanpopo2 at 2009-09-07 22:27
この様な楽しいイベントが見れなかったのが悔しいです。
どうしても外されない用事が2日間あって行けませんでした。
特にフラダンスが見たかったです。
1~3枚目の写真は上手く撮っていますね、さすがusakoさんです。
Commented by usako-ya at 2009-09-08 09:33
きいちごさんおはようございます。
再びの来訪ありがとうございます。
vistaも慣れてしまえば、いい点も出てきますよ。
きいちごさんならすぐクリア出来るって!
赤いポロシャツは悲しい伝説になりますね。
Commented by usako-ya at 2009-09-08 09:38
kktanpopo2さんおはようございます。
青空が見えているけど、今日はお出かけ?
フラダンスのファン多いですね。
チームも多いようで、どこかでフラダンスが見られるって感じでした。
見る人も多かったですよ。
Commented by setuojiji at 2009-09-08 11:21 x
今年は行事が重なり残念ながら行けませんでしたので見せて頂き有難う
ご座います、短焦点のレンズ面白いでしょう。
Commented by usako-ya at 2009-09-08 21:20
setuojijiさんこんばんは!
見て頂き嬉しいです。
いらしているかなときょろきょろしましたが、行事でしたか。
楽しかったですよ。
レンズ、折にふれ使っていますがこれでいいのか、まだよくわかりません。

Commented by holoholom at 2009-09-11 06:53
だいどんでん、アッチコッチ出撮っていたのですね
二日間行っていたけど、会わなかったですね。
写真の中に入っていなくて良かったです(笑)
Commented by usako-ya at 2009-09-11 09:59 x
holoholomさんおはようございます。
あらっ!そうでしたか。お会いできず残念でした。
楽しいイベントでしたね。
holoholomさんのアップ楽しみにしています。
光映堂行きますよ。