カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

窓 1

窓の中では何が?
楽しい語らいですか




a0112747_17225138.jpg




a0112747_17233147.jpg

( 清華亭、 知事公館にて)



[PR]
by usako-ya | 2009-09-13 22:53 | 自然 | Comments(12)
Commented by hoshigarasu2 at 2009-09-14 06:02
雰囲気のある素晴らしい映像ですね。
窓に映りこんだ木々ももう少し経つと紅葉して、落葉して雪景色になるんですね。
清華亭の中を一度拝見してみたいものです。
Commented by holoholom at 2009-09-14 06:37
usako-yaさんも、あちこち行っていますね
今日は又夏日になると言うことですが、紅葉シーズン間近いですね
又忙しくなりますよ。
Commented by setuojiji at 2009-09-14 07:56 x
被写体で疑問符を投げかけるなんて、成る程参考になります。
Commented by go3117 at 2009-09-14 10:28 x
usako-ya さん こんにちわ。知事公館の窓が素敵な被写体になるんですね。豊かな感性に敬意を表します。この場所には 私何年も訪れていませんが、何時か私も・・・と、写欲が沸いてきました。ありがとう御座いました。
Commented by usako-ya at 2009-09-14 13:51
hoshigarasu2さんこんにちは!
秋の気配があちこちで見られるようになりましたね。
清華亭は1880年の建物で和洋折衷です。
札幌にも歴史的建造物が残っていました。
Commented by sumiko33m at 2009-09-14 16:15
こんにちは!
近くに良い被写体が沢山あって、羨ましいよ
今日は久し振りに半袖になりましたが、秋が
アチコチに見られようになりましたね。
Commented by usako-ya at 2009-09-14 19:51
holoholomさんこんばんは!
>あちこち行っていますね
太い脚は持っていますが、早い脚がないので、
近場を行ったり来たりしています。
皆さんの紅葉の画像、見せて頂くのも楽しみです。
私もたくさん撮りたいです。
Commented by usako-ya at 2009-09-14 19:56
setuojijiさんこんばんは!
いつも見てくださり、ありがとうございます。
秋が目立つようになりました。何かないかなときょろきょろ
しています。
被写体を見つけるの苦手です。
Commented by usako-ya at 2009-09-14 20:02
go3117さんこんばんは!
今回は札幌の古い建物を撮ってみました。
知事公館の庭は一般公開していますので
遊んでいる人が多かったです。
建てものの中も公開していました。
Commented by usako-ya at 2009-09-14 20:07
sumiko33mさんこんばんは!
公共の乗り物で行ける範囲で被写体を探していますが
「行けども良き写真撮れず」で悩みです。(笑)
今日は雑用で家の中でした。
Commented by mitchi-jul at 2009-09-14 23:22
知事公館前も滅多に歩かなくなりましたが
行ってみたくなりました。
古い建物の灯りが素敵! 外の映り込みが絵の様ですね。
Commented by usako-ya at 2009-09-15 08:19
mitchi-julさんおはようございます。
今日は雨が降りそうな空模様です。
こんな日は何をしましょうか

知事公館、久しぶりに行きました。
建物の中も公開しているので、入ってみました。
昭和天皇、皇后がお座りになった椅子などもありましたよ。
mitchi-julさんなら、シャッター押し続けかも…ね。