カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

百合が原公園

久しぶりに百合が原公園に行きました。
華やかな花の宴は終わり、今はコスモスとダリアが
秋の訪れを告げていました。


【↓まんなかの ▶ を押してみてください。】



[右端から2番目の長方形のアイコンをクリックすると画像が拡大します。
キーボードのEscキーを押すと元に戻ります。]


[PR]
by usako-ya | 2009-09-15 08:45 | 自然 | Comments(10)
Commented by konkichi at 2009-09-15 09:24 x
usako-yaさんお早う御座います。
素敵な動画みせて頂きました、有り難うございました。サークルの名前の『コスモス』美しく写していてずーと・・・引き込まれて見せて頂きました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-09-15 10:37
丁寧に撮られた一枚1枚の影像から静かな秋の足音が聞こえてきました。
いろんなプレゼン技法も相変わらず素晴らしいですね。
Commented by sumiko33m at 2009-09-15 16:27
こんにちは!
コスモスの優しさとダリアの豪華さにススキで
秋の足音が聞こえましたよヽ(^o^)丿
百合が原公園は何時訪れてもお花に出会えるのですね。
Commented by usako-ya at 2009-09-15 21:01
konkichiさんこんばんは!
月日の流れは早いですね。
あっという間に秋になってしまいました。
>『コスモス』美しく写していて
絵をなさるkonkichiさんからこのような言葉を
頂き、光栄です。
最近、少しカメラ熱です。また見てくださいね。
Commented by usako-ya at 2009-09-15 21:06
hoshigarasuさんこんばんは!
もう秋ですね。動画見て頂き嬉しいです。
you tubeも最近は大きな画面で見れるようになりましたから、
久しぶりにチャレンジしてみました。
いつもありがとうございます。
Commented by usako-ya at 2009-09-15 21:09
sumiko33mさんこんばんは!
秋を感じて頂き、嬉しいです。
ここに虫の声が入るとなおよしでしたが…
どこでダウンロードするのか分からずあきらめました。
Commented by mitchi-jul at 2009-09-15 21:58
秋の足音が聴こえました。
百合が原のコスモスが私にも秋を告げてくれましたょ♪
こんどは、you tube に進出ですね。 
BGMも心地よい響きでした♪
拡大でも拝見しました。 有難う♪♪
Commented by usako-ya at 2009-09-16 21:53
mitchi-julさんこんばんは!
見て頂いてありがとうございました。
手持ちのBGMが少なくて動画に合うか気にしていましたが、
mitchi-julさんに心地よい響きと言っていただき、
ほっとしています。
5連休、お孫さんと一緒ですか。
Commented by nonko-mn at 2009-09-17 05:51
同期会などで出ることは多かったけれど・・・年寄りの顔(怒られるね)バッカリ見て多様な気がする・・・
子供さん可愛いね、無心に遊んでいる姿が。
Commented by usako-ya at 2009-09-17 09:46 x
nonko-mnさんおはようございます。
もうクラス会の連チャン終わりですか?
顔、お互い様ですよ。(笑)
私は明日、8時30分集合からクラス会スタートです。
18日はバスツアー申込だったね。7時頑張ろう!

子供の無心に遊ぶ姿、いつ見てもかわいいですね。
私たちはどうかしら?