カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

行くところどこも秋 1

十勝岳望岳台
056.gif画像をクリックすると拡大します。

a0112747_19164999.jpg



a0112747_1918614.jpg



a0112747_19182326.jpg



a0112747_19314717.jpg


[PR]
by usako-ya | 2009-10-08 19:19 | 自然 | Comments(24)
Commented by ひな爺 at 2009-10-08 23:39 x
こんばんは。

十勝岳望岳台へ登ったのですね、私は未だ行ったことがないです。
とても見晴らしが良くて、清清しい気分になれそうですね。
山頂には雪ですね。
Commented by holoholom at 2009-10-09 06:10
秋深し、日ごと色づくモミジかな
Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-09 06:48
お疲れさまでした、天候・景観とも素晴らしかったですね。
飛行機雲に気がつくのが遅れて、ぼやけていました。
Commented by ぶらり一人旅 at 2009-10-09 08:36 x
おはようございます。
バス旅行、台風前で良かったですね。
紅葉も進んでいるようですね。
青い池は次回ですか・?
Commented by kimihikos3 at 2009-10-09 08:37
おはようございます。
バスツアー天気が良くて楽しかったですね~
秋空の雲が綺麗でしたね、飛行機雲気が付かなかった。
Commented by ssn163 at 2009-10-09 09:09
こんにちわ!
十勝岳の山頂・・・雪ですか?
9月に行った時はお天気悪く稜線が見えなかったけれど・・・
お天気が良かったみたいですね。
懐かしい写真 ありがとう!
もう一度行ってみたいです。
Commented by go3117 at 2009-10-09 09:26 x
こんにちわ。十勝岳の写真素敵ですね。拡大して見ると一段と迫力が増します。4枚目の画像に見える白い線は飛行機雲でしょうか?私は現役の頃、富良野市に4年間勤務しましたが、そのころは時たま十勝岳に行った思い出があります。懐かしい風景を見せて頂き有り難うございました。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 14:43
ひな爺さんこんにちは!
10月7日に行ってきました。
望岳台はすぐそばまで車で行けますから楽でした。
360度山で気分爽快でした。
平地も寒くなりましたね。2~3日前雪虫が飛んだって
TVで報じていました。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 14:47
holoholomさんこんにちは!
ホントですね。日ごと秋色が目立ってきますね。
私もこの辺で一句…そんな才能がなくて残念。
私は食欲の秋です。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 14:52
hoshigarasu2さんこんにちは!
台風がそれてくれてよかったですね。
狭いベランダの花を家の中に入れたりしました。
飛行機雲出始めの時撮りました。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 15:17
ぶらり一人旅さんこんにちは!
はい!このバスツアーは好天に恵まれました。
11日は我がデジカメクラブのバスツアーです。
台風からは逃れましたが雨が…よい天気になってほしいです。
青い池、後ほどアップします。また見てくださいね。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 15:19
kimihikis3こんにちは!
パークゴルフ好成績おめでとうございます。
2日続けてのアウトドア。やっぱりお若いですね!
11日は大丈夫のようです。
歩きますよ。どうぞよろしく!!
Commented by usako-ya at 2009-10-09 15:20
ssn163さんこんにちは!
今日は朝からパソコンいじくっています。
コメントありがとうございました。最近は山はお休みですか。
望岳台に行っただけでも感激だから、頂上まで制覇出来たら
さぞうれしいものでしょね。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 15:20
go3117さんこんにちは!
10月7日HPクラブのバスツアーで行ってきました。
富良野近辺は360°山ですね。たっぷり山を写してきました。
登ってみたい気持ちですが、もうお年ですから…ね。
コメントありがとうございました。
11日大丈夫のようですね。
Commented by setuojiji at 2009-10-09 17:32 x
良い写真が出来ましたね、飛行機雲バッチリ。
Commented by kktanpopo2 at 2009-10-09 17:58
私も同じ所の写真がありますが、綺麗さが違います。
さすがに上手な写真ばかりです。

11日も楽しみです、よろしくね。
Commented by sumiko33m at 2009-10-09 19:01
こんばんは!
良いな~~素晴らしい景色を撮られて・・・
2枚目に一票です、最後飛行機雲?も良いですね。
すっかり腕を上げられて、免許皆伝ですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 20:28
setuojijiさんこんばんは!
>良い写真が出来ましたね
ありがとうございます。
あれもこれもsetuojijiさんに教えて頂いた結果です。
大変お世話になりました。
楽しく撮影ができ喜んでいます。
飛行機雲も夕焼け空も成功でした。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 20:32
kktanpopo2さんこんばんは!
あらあら!穴があったら入りたい…です。
でもうれしいです。ありがとう。!
11日、天気だといいですね。
こちらこそよろしくね。
Commented by usako-ya at 2009-10-09 20:36
sumiko33mさんこんばんは!
HPのバスツアーに入れて頂き、旭川方面に行ってきました。
2枚目に1票ありがとうございます。
免許皆伝はまだ先だと思っていますが…
11日、お会いできますね。
Commented by mitchi-jul at 2009-10-09 21:59
快晴で素晴らしいですね。拡大で拝見させていただきました。
素敵な撮影を沢山なさったのでしょうね。
不参加で、とても残念でした。
11日は、この日の分も楽しみたいものです。

Commented by usako-ya at 2009-10-09 22:55
mitchi-julさんこんばんは!
はい!楽しいツアーでしたよ。
私は旭川動物園が初めてで嬉しかったのですが、
写真の方はNGが多いです。動物って難しいですね。
11日お天気になるといいですね。
楽しみましょう!!
Commented by koyomi-w at 2009-10-10 00:01
ああ、秋なんですねえ。
もう、半ばになってしまって。
Commented by usako-ya at 2009-10-10 09:03
koyomi-wさんおはようございます。
もう秋ですね。
枯れ葉が舞うのを見て涙した少女時代もありました。
何となく寂しくなる季節ですね。
koyomiさんの秋はどんな秋?