カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

行くところどこも秋 3

半月湖(倶知安)

10月11日は今年最後のバスツアーでした。
晴れあり、雨あり、曇りありでシャッターチャンスに追われました。

056.gif画像をクリックすると拡大します。


a0112747_1350537.jpg



a0112747_1351329.jpg



a0112747_13522747.jpg



a0112747_14252124.jpg



a0112747_14242641.jpg



a0112747_14255937.jpg


[PR]
by usako-ya | 2009-10-12 15:28 | 自然 | Comments(20)
Commented by sumiko33m at 2009-10-12 16:34
こんにちは!
昨日はお世話になりましたm(__)m
お世話役、お疲れ様でした。
半月湖では時折晴れ間が出たりで、良かったですね
映り込みが見事ですヽ(^o^)丿

楽しい一日を有難うございました。
Commented by go3117 at 2009-10-12 16:58 x
usako-ya さん こんにちわ。今回のツアーではいろいろとご苦労をお掛けし感謝致しております。早速 アップして下さった半月湖の画像 どれもみな傑作ばかりです。拡大して見せて頂きさらに感動しました。画面構成がとてもお上手で感服します。また 見せて下さい。
Commented by holoholom at 2009-10-12 18:05
悪天候の中良く撮れましたね
色合いもきれいです
私は一枚も有りません(泣)
Commented by arufa350 at 2009-10-12 20:09
こんばんは、ご苦労様でした。
今年のバスツアーこれで最後ですねお疲れ様でした。
半月湖水面の写り込み綺麗だった様ですね。
私は行きませんでした駐車場待機(笑)
最後の写真好きです。
Commented by usako-ya at 2009-10-12 20:32
sumiko33mさんこんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
天候に踊らされたバスツアーでしたが、無事終わってホットしました。
久しぶりのおしゃべりタイムにもホットする思いでした。
早々に見てくださりありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-10-12 20:35
go3117さんこんばんは!
こちらこそありがとうございました。
お疲れはもうとれましたか。
半月湖少しでしたが晴れてよかったですね。
秋の色がきれいに出ました。
鏡湖にはいつの日かまた行ってみたいですね。
Commented by mitchi-jul at 2009-10-12 20:37
企画の段階から運営委員のみなさまのお骨折りが如何程かと
感謝して居りました。有難うございます。お疲れになったでしょう。
拡大で拝見させていただきました。どれも素敵です。
なかでも、下から2枚目の「波紋の静けさ」が大好きです!!
どれも映り込みが美しいですね。

Commented by usako-ya at 2009-10-12 20:40
holoholomさんこんばんは!
もう昨日の疲れはとれましたか?
>色合いもきれいです
嬉しいです。褒めて頂いて…。励みになります。
今回はholoholomさんの作品を見せて頂けないのが残念です。
Commented by usako-ya at 2009-10-12 20:50
arufa350さんこんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
最後のバスツアーは天候に踊らされましたが無事終わって
ほっとしています。
鏡沼は2枚しか撮りませんでした。
片道40分で体力やや消耗しましたね。
半月湖の最後の写真に1票ありがとうございます。
Commented by usako-ya at 2009-10-12 20:56
mitchi-julさんこんばんは!
長い道のりを歩きましたが、お疲れは出ませんでしたか。
天候にはらはらしたツアーでしたが、無事終わって喜んでいます。
半月湖でも雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
その合間に陽の当たる紅葉や波紋などが楽しめました。
コメントありがとうございました。
Commented by kktanpopo2 at 2009-10-12 23:06
お世話役ご苦労様でした。
素晴らしい所へ連れて行って頂き感謝でいっぱいです。
半月湖だけは写真は撮れましたが、後は雨で残念でしたね。
湖に映る紅葉が神秘的であきませんでした。
素敵な写真ありがとう!
Commented by usako-ya at 2009-10-12 23:22
kktanpopoさんこんばんは!
お疲れ様でした。
雨の中、デジカメのブログも大変でしたね。
御苦労さまでした。
鏡沼は写真は撮れませんでしたが、
片道40分の山をみんなで歩いた思い出が残りました。
楽しかったですね。
Commented by ひな爺 at 2009-10-12 23:44 x
こんばんは。
半月湖、よく撮れてますね、映り込みがとても綺麗です。
時々晴れたのですね、それは良かった。
雨が落ちてる湖面も素敵に撮れてますよ。
私もチャンスがあれば、もう一度行きたいですが・・。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-13 05:54
複雑な天候の中、お疲れさまでした。
片道40分、多分悪路の踏破大変だったでしょうね。
思い出に残るバスツアーでしたね。
大雪高原沼見物を思い出しました、あの時は長靴を履いていました。
落ち着いた色彩の影像がどれも素晴らしいです。
Commented by setuojiji at 2009-10-13 15:23 x
芸が細かい味わいがありますね。
Commented by usako-ya at 2009-10-13 16:43
ひな爺さんこんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
晴れ間の1枚は秋の色が多く出ています。
きれいでした。雨はとても難しいですね。
鏡沼は2枚ともNG。残念でした。
もう一度行ってみたい半面、40分の山道が…
来年ですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-13 16:50
hoshigarasuさんこんにちは!
はい!悪条件が重なるほど、
しっかり思い出に残ると思います。
みなさん、タフでしたよ。
半月湖は秋が深まり、美しい景色を目の前に
見ることができ、胸をなでおろしました。
そんな思いの写真見て頂き、ありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-10-13 16:54
setuojijiさんこんにちは!
とてもうれしいお言葉を頂戴し、感激しています。
ここにある写真もsetuojijiさんに教えていただいたおかげです。
お世話になりました。
Commented by koyomi-w at 2009-10-14 21:33
半月湖は、
素晴らしいところだったようですね。
素朴な湖の様子が、
作品を通して伝わってきます。
紅葉と湖面がいいですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-15 22:11
koyomi-wさんこんばんは!
はい!雨が降ったり日がさしたりの湖面でした。
カメラマンたちは湖面の変化を追いかけて、
シャッターを切っていましたよ。
素朴さを感じて頂けて嬉しいです。ありがとう。