カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

行くところどこも秋 6

彫刻美術館界隈(札幌 宮の森)

お洒落な住宅が立ち並ぶ、
緩やかな坂をゆっくり登っていくと
本郷新記念札幌彫刻美術館があります。
この辺の秋色を切りとってみました。

056.gif画像をクリックすると拡大します。

a0112747_8123635.jpg


a0112747_1145586.jpg



a0112747_815845.jpg



a0112747_238734.jpg



a0112747_813532.jpg

 見てくださりありがとうございました。♪ 

[PR]
by usako-ya | 2009-10-19 16:08 | 自然 | Comments(14)
Commented by setuojiji at 2009-10-19 19:33 x
一週間ほど皆さんのブログとは没交渉でした、色々な所に行かれたのですね、
宮の森にもこんな見所があるのですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-19 21:54
setuojijiさんこんばんは!
先日は大変お世話になりました。
ブログ更新がないので、「如何なさった」かと案じていました。
彫刻美術館に行く途中の住宅街です。
どの家も庭がきれいでした。
Commented by sumiko33m at 2009-10-20 09:27
おはようございます!
沢山お出掛けですねヽ(^o^)丿
宮の森は高級住宅地ではなかったですか?
芸術の秋「彫刻美術館」めぐりも良いですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-20 19:41
sumiko33mさんこんばんは!
はい!近場をただうろうろしています。
宮の森は立派な家もたくさんありましたよ。
どの家も庭が素晴らしいのはびっくりでした。
彫刻美術館は初めてです。
Commented by mitchi-jul at 2009-10-20 20:57
宮の森にも、このようなステキなところがあるのですね。
身軽にどこでも出かける気持ちに、なりたいものです。
来年は、心を入れ替えようかな?・・(ひとりごと・・デス。)
Commented by usako-ya at 2009-10-20 23:11 x
mitchi-julさんこんばんは!
聞こえましたよ。ひとりごと。
私が行った宮の森は坂道で両側に素敵な家が並び、
どこかの街にやってきた感じでした。
こんな所を恋人同士で歩いてみたい。(ひとりごと)
コメントありがとうございました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-21 16:02
畑に行く途中の看板だけにはお目にかかっていました。
気になっていたところなので今度行ってみます。
教えてくださって有難うございます。
Commented by usako-ya at 2009-10-21 22:02 x
hoshigarasu2さんこんばんは!
野球、日ハム勝ちましたね。

街の中も秋の色が濃くなってきました。
彫刻美術館をさらに登ると、
札幌の街を見下ろせるところがあります。
絶景と称していた人がいました。
私も行ってみようと思っています。
Commented by ぶらり一人旅 at 2009-10-23 09:06 x
おはようございます。
usakoさんは、宮の森に近いのですか?
私はきのう、円山公園から大通公園の方に進みました。
逆の方(丘)に進めば美術館ですね。
あす、天気が良ければ行ってみます。
Commented by go3117 at 2009-10-23 09:28 x
私 lこの場所には行ったことがありませんが、行ってみたくなりました。5枚の写真を拡大して見せて頂きました。とても美しく秋を描写されお見事です。
私は1枚目が好きです。また見せて下さい。有り難うございました。
Commented by usako-ya at 2009-10-23 22:12
ぶらり一人旅さんこんばんは!
紅葉も進んできましたから、円山公園も美しかったでしょうね。
親が円山に住んでいました頃はよく円山公園に行きました。
私は宮の森とは無縁ですが、先日友人と彫刻美術館に行き
整ったお庭に出会えて感激しました。
いいところですね。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-10-23 22:18
go3117さんこんばんは!
寒くなりましたね。カメラを持って出かけていらっしゃいますか。
本郷新記念札幌彫刻美術館に向かう坂道は、
なかなかロマンチックです。是非一度いらしてみてください。
1枚目に1票ありがとうございました。
Commented by 49-80tr at 2009-10-28 14:36 x
秋・秋・あき…抒情詩とともに浸ること出来ました

いつも素敵なカットですね。勉強させていただきます
Commented by usako-ya at 2009-10-28 21:47
49-80trさんこんばんは!
私の拙いブログを見てくださり、とてもうれしいです。
これからもどうぞよろしく…ね。