カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

落ち葉


落ち葉とワルツを 
       作詞:ichiP

街路樹の葉の色が変わる季節が来た
鈍色の空の下 あなたと共に
歩く道 落葉の絨毯を踏みしめて
クシャクシャと音が鳴る 


その音を伴奏に歌を歌う声を上げて
魂の声を形にする
あなたの為に歌を歌う 
あなたの為に このワルツを


a0112747_10353833.jpg

056.gifクリックすると拡大します。     (中島公園にて撮影)

初音ミク の唄声が遠くから聞こえてくるような気がします。
秋はちょっと寂しげなせつない季節。好きです。

[PR]
by usako-ya | 2009-10-28 10:48 | 自然 | Comments(16)
Commented by ひな爺 at 2009-10-29 00:03 x
こんばんは。
中島公園の銀杏は、もう散っているのですね。
北大の方へ土曜日にでも行こうと思ってるのですが、遅いでしょうか?
Commented by まつばら at 2009-10-29 05:21 x
早速に縦書きですね。やはり、この種のもの
は、縦が形になりますね。
メールを送ってもエラーになります。
アドレスをおしらせ下さい。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-29 05:21
歌詞と映像がぴったりですね。
昼下がりの公園の静かな雰囲気が伝わってきます。
輪廻転生こんな言葉も浮かんできます。
Commented by go3117 at 2009-10-29 05:23 x
おはよう御座います、中島公園の落ち葉 見事に描写されましたね。とても美しく拡大すると豪華な作品であることを痛感させられました。有り難うございました。
Commented by kktanpopo2 at 2009-10-29 09:20
早速縦書きの詩書きましたね。
これが横書きになると詩も半減します。
中島公園の落ち葉風景素敵ですね。
この風景、何時まで保つ事ができるのでしょう?
Commented by フットパス at 2009-10-29 10:56 x
こんにちわ!
セカンドハウスよりゆっくりと拝見しています。
孫のヒナタンの子守りでパソコンもゆっくりと見れませんでした。
縦書きの詩 素敵ですね。
中島公園の写真もグーです。上手いなぁ~~
ホテルのオブジェも季節感があって素敵な演出ですね。
目線が??感性が素晴らしい!!

Commented by usako-ya at 2009-10-29 11:30
ひな爺さんこんにちは!
秋も深まってきましたね。
カメラに収めたいスポット、北大イチョウ並木が気になります。
ここの見ごろは月末と言われていますから31日はよさそうですね。
私が所属しているクラブは11月1日に行きます。
両日、カメラ日和になるといいですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-29 11:35
まつばらさんこんにちは!
いろいろありがとうございました。

縦書きもこのように詩などを書くとステキになりますね。
自作の詩を詠んでアップできると、なおよしですが、
私にはその才能がなくて…
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2009-10-29 11:40
hoshigarasu2さんこんにちは!
お褒めにあずかりありがとうございます。
縦書きに初挑戦しました。味が出てきますね。縦書きも。
秋も深まり、撮影にお忙しいですか?
Commented by usako-ya at 2009-10-29 11:44
go3117さんこんにちは!
秋を求めて、おでかけでしょうか。
いつも見て頂きありがとうございます。
北大のイチョウ並木も日毎に美しさを増してきています。
1日が楽しみです。お会いできますでしょうか?
Commented by usako-ya at 2009-10-29 11:49
kktanpopo2さんこんにちは!
はい!挑戦してみました。
詩や短歌などには縦書きが似合いますね。
秋も深まり、雪虫も飛んでいました。
北大のイチョウで秋のカメラ編は終わりかも…ね。
Commented by usako-ya at 2009-10-29 11:55
フットパス さんこんにちは!
毎日御苦労さま!
たくさん褒めて頂き、穴があったら…
山はしばらくお休みですか。
サロンで山でなければ撮れない写真をたくさん見せて頂き、
「いいなあ」と思いました。
Commented by nonko-mn at 2009-10-29 13:38
早速縦書きを為さって見たんですね。
やはり良いものですね、面倒くさがりの私は・・・駄目ですねぇ。
中島公園の写真良いですねぇ~~どれもこれも・・・
昨日は円山の方と彼女がLプラザに用事が有るという事だったので
余った時間はファクトリーに行って来ました。
サンタさんはもう頑張っていましたよ煙突でね。
31日5時にツリーの点灯のイベントが有るそうですファクトリーで・・・。
Commented by usako-ya at 2009-10-30 07:07
nonko-mnさんおはようございます。
縦書きを初めて使ってみました。時にはいいものですね。
円山ではいい写真撮れましたか。
私は残念でした。この日空振りだったんです。
もうサンタさんですか。予報では明日札幌も雪とか。
寒くなるので今のうち、外へ出ておきたいですね。
Commented by koyomi-w at 2009-11-01 10:53
縦書きは、
文章の余韻をいっそう引き立てますね。
usako-yaさんは努力家ですね。
そこがまた、 usako-yaの魅力です。
Commented by usako-ya at 2009-11-01 23:04
koyomi-wさんこんばんは!
初めてですよ。努力家って言ってくださったのは。
この「努力」が学生時代にあれば…ね。
人生また変っていたかも…です。