カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

中島公園を歩いてみると。


中島公園の秋の主役、もみじが一面に広がっています。
太陽の光に輝く葉はさらに美しく目を奪います。









札幌コンサートホールKitara.の建物の前に来ると、
白いイタリア大理石の彫刻が静かにたたずんでいます。
彫刻家・安田侃(やすだ・かん)氏の作品「相響」の一部です。






赤い実が映えています。
小鳥たちが集まり、にぎやかなお食事会を開くことでしょう。
ほら!もう声が聞こえてきましたよ。












木立のギャラリー通りです。
応募作品に訪れた人が一票を投じていました。


[PR]
by usako-ya | 2009-10-30 08:08 | 自然 | Comments(14)
Commented by setuojiji at 2009-10-30 08:39 x
美しい紅葉で目を楽しませてくれた時期も過ぎ今度は銀杏の
黄葉の時期ですね、大いに楽しまねばね。
Commented by ぶらり一人旅 at 2009-10-30 08:56 x
おはようございます。
写真は無論良いですが、縦書きの説明が新鮮に感じます。
各地の紅葉も終わりに近づきましたかね?
Commented by sumiko33m at 2009-10-30 09:47
おはようございます!
縦書きは先日の勉強会の成果でしょうか?
美しい紅葉が一段と映えますねヽ(^o^)丿
もう少し秋を楽しみたいですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-30 21:02
setuojijiさんこんばんは!
そうですよね。楽しみたいですね。
季節の移り変わりを追いかけてきましたが、
冬になると出不精になってしまいます。
1日は北大のイチョウ並木ですね。
楽しみにしています。
Commented by usako-ya at 2009-10-30 21:06
ぶらり一人旅さんこんばんは!
縦書きも時にはいいものだと、私も最近気づきました。
今日道庁に行ってきました。もう落ち葉になっていました。
北大のイチョウ並木の撮影に行かれますか?
お天気だといいですね。
Commented by usako-ya at 2009-10-30 21:11
sumiko33mさんこんばんは!
はい。デジカメ相談室で教えて頂きました。
時にはいいものですね。縦書きも。
秋も終りに近づきましたね。
どこか撮影に行きたいのですが、どこがいいかなって
迷っている内に秋も去ってしまいそうです。

1日楽しみです。
Commented by 賢爺 at 2009-10-31 06:30 x
おはようございます。
メールを受け取り、早速ブログを訪問しました。
きれいな写真を拝見しました。
砂川出身のひとりとして、応援しています。
Commented by holoholom at 2009-10-31 07:07
木立のギャラリーで一票投じてきました。
参加の記念にアメをもらいました。
Commented by usako-ya at 2009-10-31 10:30
賢爺さんおはようございます。
ブログ見て頂きとてもうれしいです。
コメントもありがとうございます。
何かグ~ンと心強くなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by usako-ya at 2009-10-31 10:34
holoholomさんおはようございます。
清き一票を投じてこられましたか。エライ!!
私は写真を写すだけで…イケマセンネ。
木立ギャラリーとはアイデアですね。
Commented by go3117 at 2009-10-31 19:50 x
hoshigarasu2さん こんばんわ。中島公園の画像を↓の分も一緒に見せて頂きました。いつものようにとても素晴らしい作品ばかりで、感動させられます。私は↓の落ち葉の写真が大変気に入りました。ありがとう御座いました。
Commented by usako-ya at 2009-10-31 22:27
go3117さんこんばんは!
日本シリーズが始まりました。
テレビの前に陣取って応援しています。
今日はファイターズ負けてしまい残念です。

落ち葉があちこちで積っていますね。
もうすぐ秋もお終いですね。
コメントありがとうございました。
Commented by mitchi-jul at 2009-10-31 23:03
こんばんは! 縦書きも落ち着いて良い感じですね。
毎日、新聞の縦書きを目にしていますのに
usakoさんの縦書きが新鮮に感じます。
中島公園で、木立ギャラリーなど催されているのですか?
Commented by usako-ya at 2009-11-01 22:59
mitchi-julさんこんばんは!
そうですか。新鮮に感じて戴けてうれしいです。
木立ギャラリーもあり、結構皆さん見ていましたよ。

今日は雨のイチョウ並木を写しに北大に行ってきました。