カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

北大構内  1

小雪もちらつく昼下がり、北大構内を歩いてみると
片隅に咲く花に出あいました。
a0112747_9461439.jpg




a0112747_94331.jpg




a0112747_945653.jpg





a0112747_9534330.jpg

[PR]
by usako-ya | 2009-11-04 10:04 | 自然 | Comments(14)
Commented by sumiko33m at 2009-11-04 13:22
こんにちは!
白いものが降ると急に寒くなりましたね
大好きな雫素敵に撮れましたヽ(^o^)丿
まだ頑張っている白い花、愛しいですね。
Commented by mitchi-jul at 2009-11-04 21:37
北大構内に野菊が咲いていたのですね。 
第2農場には、今年は行きませんでした。
「雨の雫」がステキ!!usakoさんならではの
キラメキに、吸い込まれそう♪♪
Commented by usako-ya at 2009-11-04 22:02
sumiko33mさんこんばんは!
今日は少し暖かでしたね。
雫撮影は成功したことがなかったのです。
この日もピント合わせに苦労しました。
褒めて頂いてうれしいです。また撮りたくなりました。
Commented by usako-ya at 2009-11-04 22:07
mitchi-julさんこんばんは!
雫でほめて頂き、有頂天になっています。
第2農場には牧舎やサイロなどがあり被写体がたくさんありましたが、
写した写真はいまいちだったんです。
でも楽しい撮影でしたよ。
コメントありがとうございました。
Commented by ひな爺 at 2009-11-05 00:14 x
こんばんは。
usakoさんのこんなタッチの写真が好きですね。
特に1枚目は良いですね、構図も主役脇役も上手に撮れてますね。
これから段々花が少なくなる季節ですが、家の中で咲いてる花も撮れますから、また見せて下さいね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-11-05 07:20
シダレモミジの水滴、粘った甲斐がありましたね、おめでとうございます。
北大構内、探すとまだいろんな花が咲いていましたね。
今回の雪にもめげずにまだ頑張っているでしょうか。
Commented by setuojiji at 2009-11-05 07:56 x
貴女の感性が捉えた作品、3-4に滲み出ています、いいね。
Commented by usako-ya at 2009-11-05 09:25
ひな爺さんおはようございます。
花を見ていただいてとてもうれしいです。
花を撮っている時は何となく気が落ちつきます。
やっぱり花っていいですね。
今日は青空も見えています。ひな爺さんはお出かけですか?
Commented by usako-ya at 2009-11-05 09:30
hoshigarasuさんおはようございます。
あらあら「ピントが合わない」と嘆いていたのお聞きでしたか。
「やっと」がこの1枚です。
雪が降り積もらないうちに、もう一度花を探しに行こうと思っています。
Commented by usako-ya at 2009-11-05 09:34
setuojijiさんおはようございます。
とてもうれしいです。
過分なるお褒めをいただきありがとうございます。
またこんな花を撮りに出かけたくなりました。
今日はどちらへお出かけになりますか?
Commented by go3117 at 2009-11-05 10:05 x
こんにちわ。北大構内1と。北大銀杏並木をを一度に見せて頂きました。3枚目の画像 雨の滴が美しく表現されていますね。銀杏並木 3枚目がとても気に入りました。拍手です。私は3日の朝から北大構内へ行きました。銀杏の葉が散り落ちていて、綺麗な銀杏並木を撮ることが出来ませんでした。
Commented by usako-ya at 2009-11-05 21:31
go3117さんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます。感謝しています。
今日も雨が降りました。ひと雨ごとに冬に向かいますね。
銀杏並木はどうなったでしょう?
寒くなると出不精になって被写体を見つけるのに苦労します。
Commented by nonko-mn at 2009-11-08 10:28
別な日に出掛けられたのかしら・・・。花・・・上手に撮られていますね。
羨ましい・・・私も練習しよう。
Commented by usako-ya at 2009-11-08 23:02
nonko-mnさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
ここにアップした写真は1日のものです。
花どちらかといえば好きです。なのにマクロレンズに
取り換えるのを面倒がって…いい写真撮れませんね。