カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雪が降って…

a0112747_21421290.jpg

窓の外は一夜にして銀世界でした。
木々は雪の花を咲かせ冬の風物詩です。
北大の並木道に行ってみました。

銀杏並木
a0112747_20502759.jpg



a0112747_20505896.jpg


ポプラ並木
a0112747_20511411.jpg



a0112747_20512722.jpg


[PR]
by usako-ya | 2009-12-19 21:58 | 自然 | Comments(12)
Commented by sumiko33m at 2009-12-19 23:12
こんばんは!
札幌も降りましたね
雪景色の銀杏並木良いですね~~
落ち葉を踏みしめての撮影思い出します
これからは北国の風景を写しましょうね(^^♪
Commented by usako-ya at 2009-12-20 10:20 x
sumiko33mさんおはようございます。
ハイ!降りました。
冬はキライと言いながら、雪の降るのを待っていたんです。
これからは冬の行事が目白押しですね。
転ばないように気をつけて、カメラ遊びをしましょうね。
Commented by setuojiji at 2009-12-20 10:32 x
あの銀杏並木が一変しての白の世界、柵の杭の上に乗っかった
綿帽子良いですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-12-20 11:43
寒い中、雪を掻き分けて北大まで行かれましたか、お疲れさまです。
景観が一変しましたね、素晴らしいです。
Commented by go3117 at 2009-12-20 14:49 x
札幌もようやく雪が積った風景を、見事に捉えましたね。冬の寒さが作品から伝わってきます。私のこれからの撮影の参考にさせて頂きます。私は19日 午前中は JRタワーへ、夕方は大通の イルミネーション会場へいって参りました。
Commented by mitchi-jul at 2009-12-20 18:33
北大銀杏並木が白黒の景色に様変わり、ステキですね。
白黒の季節も、「また楽し」でしょう。
私も新年は、とぼ~歩きを楽しもうかしら・・。
Commented by usako-ya at 2009-12-20 22:52
setuojijiさんこんばんは!
降りましたね。
雪の風景を撮りたくて早起きをしました。
しんしんと降り積もった雪を撮るには、除雪車の入る前ですね。
明日は大通公園でホワイトイルミネーションです。
寒くなければいいのですが…。
Commented by usako-ya at 2009-12-20 22:57
hoshigarasu2さんこんばんは!
雪を待っていた私はちょっと早起きをして、
出かけましたが、除雪されていました。
雪景色は難しいですね。これから勉強です。
Commented by usako-ya at 2009-12-20 23:03
go3117さんこんばんは!
ありがとうございます。冬の景色はNGが多くてがっかりしていましたが、
go3117さんに「冬の寒さが作品から伝わってきます。」と言って頂き、
とても励みになりました。
一日であちこち撮影なさいましたね。パワーに脱帽です。
Commented by usako-ya at 2009-12-20 23:09
mitchi-julさんこんばんは!
あの黄金色に輝いていた銀杏の木も様変わりし、
雪をかぶり北国の冬らしくなりました。
カメラを持っての道、足元に気をつけましょうね。
コメントありがとうございました。
Commented by arufa350 at 2009-12-22 21:53
こんばんは。
昨日はご苦労様でした。
孫の面倒をみる事になり行けませんでした。
1枚目4枚目良い感じですね。
Commented by usako-ya at 2009-12-23 09:17
arufa350さんおはようございます。
お会いできなくて残念でした。
さびしかったですよ。ホント!
4枚目、私も気に入っています。