カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

札幌ホワイトイルミネーション 2

雪化粧をした大通公園のイルミネーションが輝きを増し、
冬の北国に似合ってきました。
21日、デジカメくらぶの皆さんと共に撮影。

a0112747_226730.jpg




a0112747_22132634.jpg




a0112747_2273946.jpg




a0112747_2282422.jpg


[PR]
by usako-ya | 2009-12-22 22:25 | 自然 | Comments(16)
Commented by setuojiji at 2009-12-23 07:46 x
寒い中の撮影ご苦労様でした、寒いので途中から脱落しました、
2枚目と5枚目が好きです。
Commented by holoholom at 2009-12-23 08:12
お疲れ様でした
寒さも、これから本番ですから覚悟しなければ
一番したの写真は、よろけたのかな(笑)
Commented by usako-ya at 2009-12-23 09:22
setuojijiさんおはようございます。
21日はお疲れ様でした。
寒かったですね。私はカイロ3個入れて歩きました。笑
年末で忙しくなりますが、お体に気をつけて、
カメラを楽しんでくださいネ。
Commented by usako-ya at 2009-12-23 09:30
holoholomさんおはようございます。
お疲れ様でした。
「こんな日は熱燗が欲しい」と誰かが言ってました。
その言葉に酔ってしまい??ピントはボケボケ。笑
この日、広角と望遠で遊びました。面白かったです。


Commented by go3117 at 2009-12-23 11:21 x
素敵なイルミネーションの映像を、たっぷり見せて頂きました。2枚目が特に素晴らしいと思います。寒い中での撮影お疲れ様でした。私はこの日は都合悪く欠席しました。
Commented by apoidake2 at 2009-12-23 19:46
TV塔の時計が丁度6:00
さりげなく憎い演出ですね。
Commented by usako-ya at 2009-12-23 23:02
go3117さんこんばんは!
21日はお会いできず残念でした。
雪が降り周辺が以前より明るくなっていましたが、
カメラ設定のミスで、あまりよい写真が撮れませんでした。
2枚目私も好きです。若い2人が立ってくれるといいなあと思いましたが、
来る人来る人、年配者でした。
Commented by usako-ya at 2009-12-23 23:05
apoidake2さんこんばんは!
6:00になるとテレビ塔の色が変わるんです。
待っていたんです。
今年のSL Xマス号を撮りましたか?
Commented by mitchi-jul at 2009-12-24 22:23
ステキに表現なさいましたね。
「好きです。さっぽろ」は、昨年同様、西11丁目でしたか?
21日は参加が出来ず、翌22日にテレビ塔展望台から
夜景撮影をしました。
その時、遠くに見えたのが2枚目だったのでしょう。
Commented by ひな爺 at 2009-12-24 23:44 x
こんばんは。

6時からテレビ塔のネオンの色が変わるんですよね。
私はそれまで居られませんでした。
私も若者のアベックを待ったのですが、子供連れが多かった気がします、
時間が早かったからでしょうか?

今夜はホワイトクリスマス・イブですね、 素敵な夜を!!
Commented by usako-ya at 2009-12-25 08:57 x
mitchi-julさんおはようございます。
21日はお目にかかれず残念でした。
「好きです。さっぽろ」は西8丁目で、私は初めてカメラを向けました。
テレビ塔からの撮影は美しかったでしょうね。
年末お忙しいでしょう?
風邪に気をつけましょうね。お互いに。
Commented by usako-ya at 2009-12-25 09:02 x
ひな爺さんおはようございます。
Merry Christmas!!
テレビ塔の色が6:00から変わり美しかったですよ。
寒くてちょっと見て、地下に潜りました。
地下街には若いカップルが多かったです。
Commented by sumiko33m at 2009-12-25 09:21
おはようございます!
21日行こうと思っていたのですが、こちらが雪で
中止しました。
素敵な写真を見せて頂いて、やっぱり行くと良かったなぁ~と
後悔しています。
6時丁度のTV塔、色が変わった瞬間ですね。
2枚目素敵ですぅ~~
Commented by usako-ya at 2009-12-25 11:41 x
sumiko33mさんこんにちは!
21日はお会いできず残念でした。
札幌も雪が降り寒かったです。
「熱燗がいい日」なんて言いながら撮影してました。
年の瀬、お忙しいでしょう?
来年はあちこち行きたいですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-12-25 12:46
3時頃の猛吹雪があがったんですね、よかったです。
小生は先見の明がなく断念してしまいました。
4枚目の組写真がどれも素晴らしいと魅かれました。
Commented by usako-ya at 2009-12-25 22:28 x
hoshigarasu2さんこんばんは!
21日は前日から降り続いて家を出るころは吹雪いていました。
撮影中は降ったり止んだりで6時過ぎには地下に潜ってしまいました。
熱いものが美味しかったですよ。
組写真、目にとめて頂き嬉しいです。