カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

祈る

明るくすくすくと…ね。
手を合わせ、
語りかけたくなる。
祈りたくなる。


a0112747_21314231.jpg




a0112747_21551856.jpg

(円山八十八か所にて)

[PR]
by usako-ya | 2010-01-12 08:41 | 自然 | Comments(20)
Commented by arufa350 at 2010-01-12 12:20
お地蔵さん衣装を着せて頂いて可愛いですね。
語りたくなる雰囲気ですね。
Commented by mitchi-jul at 2010-01-12 18:20
本当に、手を合わせたくなります。
可愛くて話しかけたくなる、お地蔵さまですね。
ニットの帽子とマフラーをまとって、ほっと、しました。
Commented by usako-ya at 2010-01-12 20:49
arufa350さんこんばんは!
可愛いですよね。
こんなやさしい顔を彫り込んでいく技も素晴らしいなあと
しばし立ち止まってしまいました。
昨日はありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-01-12 20:53
mitchi-julさんこんばんは!
帽子とマフラーがよく似合ってますよね。
優しい心の人が作って着せたのでしょうね。
子供の地蔵さんの前では、心詰まる思いもありました。
Commented by 暦の書き込み at 2010-01-12 22:08 x
雪の円山八十八ヶ所ですか!
私も雪のない時に何回か訪ねていますが、思うような
写真は一枚も撮れたことがありません。
写真に女性の感性が良く出ていて流石ですね。
敬服!
Commented by kktanpopo2 at 2010-01-12 23:31
可愛いお地蔵さん!
カラフルなマフラー着けて暖かそう!
2枚目の写真初めて見ましたが、何か切ない気持ちになります。
Commented by ひな爺 at 2010-01-12 23:55 x
こんばんは。

可愛い地蔵さんですね。
円山八十八箇所って知りませんでした。
子供地蔵はちょっと悲しくもありますね。
Commented by holoholom at 2010-01-13 06:59
元気に飛び回っていますね
飛び回っているリスには会わなかったですか
Commented by hoshigarasu2 at 2010-01-13 07:18
雪を掻き分けてのお地蔵さん巡り、お疲れさまでした。
優しい表情のお地蔵さんに帽子や襟巻きなどを作って着せてやる人、
それを丁寧に記録される人、とても癒されました、有難うございます。
Commented by usako-ya at 2010-01-13 09:06
「暦の書き込み」さんおはようございます。
コメントありがとうございました。
私のブログも見て頂き喜んでいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
円山は好きな山で、よく行きます。
Commented by usako-ya at 2010-01-13 09:12
kktanpopo2さんおはようございます。
2枚目ね。私も切なかったです。
5人の子供がいるのですが写真は失敗でアップできませんでした。
八十八か所の入り口にあります。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-01-13 09:18
ひな爺さんおはようございます。
この八十八か所は円山公園から円山に登る入口にあります。
円山の頂上までに88体の地蔵さんが並んでいます。
頂上からは札幌の街が一望できます。
リスに会えることがありますよ。
Commented by usako-ya at 2010-01-13 09:21
holoholomさんおはようございます。
家の中にいると食べて寝てばかりです。
これってよくないですね。時にはと思い出かけました。
リスの足跡ばかり見て帰ってきました。
Commented by usako-ya at 2010-01-13 09:27
hoshigarasu2さんおはようございます。
山の中の地蔵さんは帽子など被っていました。
優しい方がいらしゃるのですね。
呉が戦災に遭い、焼け野原から地蔵さんを拾ってきた祖母が
朝夕拝んでいたことを思い出しました。
Commented by apoidake2 at 2010-01-13 11:22
円山がお好きなそうですがテッペンに usako-ya さんの表札が
掛かってるからねぇ。・・・(*^^)v
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-01-13 14:18 x
雪の中、足元も悪い中、、がんばりますね。
お地蔵さん、帽子をかぶり暖かそうですね。
2枚目の写真は完全に、女性の目線ですね。
Commented by usako-ya at 2010-01-13 16:25
apoidakeさんこんにちは!
この度は、apoidakeさんのお庭で遊ばせて頂きました。(〝⌒∇⌒〝)!!
リスは私に逢うのが恥ずかしいみたいです。
顔を見せてくれませんでした。
今年は定山渓方面期待していますが…
Commented by usako-ya at 2010-01-13 16:31
ぶらり一人旅さんこんにちは!
はい!時には外にと思い出かけます。
2枚目の写真あまりよく撮れなっかったのですが、アップしてみました。
子供を見るとカメラを向けたくなるのは、母性本能でしょうか。
冬は被写体を探すのに苦労してます。
Commented by setuojiji at 2010-01-14 07:39 x
可愛いお地蔵さん帽子もマフラーも新しくなり温かそう。
Commented by usako-ya at 2010-01-14 19:59
setuojijiさんこんばんは!
寒い一日でしたが青空で気分爽快でした。
中島公園に行ってきました。雪野原になっていて
カラスだけが騒いでいました。

子供のお地蔵さんの帽子とマフラーだけで、
ホッとする思いでした。心が温まりました。