カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さっぽろ雪まつり 1

さっぽろ雪まつりが2月5~11日まで開催され、
今は冬最大の賑わいになっています。
空模様も寒波襲来あり、雨あり、吹雪あり、気温上昇ありの
様変わりです。


a0112747_2041951.jpg


[雪まつり]  ☚ここをクリックしてください

[PR]
by usako-ya | 2010-02-10 19:54 | 自然 | Comments(16)
Commented by arufa at 2010-02-10 22:31 x
こんばんは。
スライドショー拝見しましたバッチリですね。
今年の大雪像ライトアップの色が変わらないのが残念でした。
それを目当てに今日夕方から撮りに行きましたが・・・・
一部を切り取った方が良いようですね。
Commented by kktanpopo2 at 2010-02-10 23:27
こんばんは。
スライドショー見ましたが動物の眼を強調して撮られ良いですね。
お天気に恵まれて綺麗な写真が素敵です。
私は今晩行ってきましたが大勢の人人で思うように撮れませんでした。
明日が最後ですから行かなくては・・・と無理して行って来ました。
Commented by holoholom at 2010-02-11 07:00
労せづして全部の写真が見られるこのスライドショー
色々有る中でこれはいいですね
Commented by usako-ya at 2010-02-11 07:54
arufaさんおはようございます。
スライドショーを見てくださりうれしいです。
ブログに載せるところでつまずいていました。
今回は動物園とディズニーに長居でした。
だんだん子供に戻ってきたみたい。(笑)
Commented by usako-ya at 2010-02-11 07:59
kktanpopo2さんおはようございます。
はい!今回は動物の目に注目しました。
格好いいこと言ってますが、実は大雪像が苦手で
「目」になった次第です。
tanpopo2さんの「雪まつり」楽しみにしています。
Commented by usako-ya at 2010-02-11 08:03
holoholomさんおはようございます。
朝からお褒めの言葉を頂きうれしいです。
スライドショーの病魔に襲われています。(笑)
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-02-11 08:32 x
動物を、どアップで撮ったのはよいですね。迫力があります。
建物も全体より部分の強調で・・・・
Commented by go3117 at 2010-02-11 11:31 x
雪まつり のスライドショー見せて頂きました。写真も 編集も素晴らしく、お見事です。拍手をお送りします。
Commented by  ひな爺 at 2010-02-11 11:59 x
札幌雪祭りの雪像をとても良く捉えていますね。
切り取り方が良かったですので、生きてる動物のように表情がとてもよく出ていますね。゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
私は今年は行けませんでした。
今日で終わりですよね。
Commented by mitchi-jul at 2010-02-11 18:19
大きく切り取ったミッキーちゃんが可愛いですね♪
スライドショーを楽しませていただきました。
どの雪像も製作者の熱意が伝わりますね。
もう一度、見学に行く予定でしたが、usako-yaさんのスライドで
満足しました。有難うございます。

Commented by sumiko33m at 2010-02-11 19:18
こんばんは!
札幌雪祭りの雪像を上手く編集されましたねヽ(^o^)丿
全体像と見せたい所を切り取って、さすがですね、拍手喝采です。

>スライドショーの病魔に襲われています。(笑)
感染させて下さい(笑)
Commented by usako-ya at 2010-02-11 22:11
ぶらり一人旅さんこんばんは!
雪まつりも終わりましたね。
次は春の兆しを探し歩くことになるのでしょうか。
大雪像を写すのはとても難しかったです。
動物の目がよく出来ていましたので、眼ばかり写しました。
コメントありがとうございます。
Commented by usako-ya at 2010-02-11 22:16
go3117さんこんばんは!
盛大なる拍手ありがとうございます。
最近フラッシュ病にかかり、
こんなことをして遊んでいます。
コメントを頂き喜んでいます。
13日お会いできますね。
Commented by usako-ya at 2010-02-11 22:22
ひな爺さんこんばんは!
たくさんほめて頂き、有頂天です。
今年の雪まつりは、気のせいか小さくなったような
感じでした。
私が行った時は、寒くて後楽園ホテルで
お茶してしまいました。
写真に対する熱意が足りません。反省
Commented by usako-ya at 2010-02-11 22:25
mitchi-julさんこんばんは!
スライドショーを見てくださりありがとうございます。
まだあちこちで躓きながらのアップです。
小樽でよい写真を撮られましたね。
私はとうとう行けませんでした。
Commented by usako-ya at 2010-02-11 22:34
sumiko33mさんこんばんは!
拍手喝采ですか。なにも用意していないのですが。(笑)
雪まつりが終わると、次は春かなって考えてしまいます。
早く黒い土を見たいですね。
コメントありがとうございました。