カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
かけフーテンの寅
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
箱庭のある家
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雪原

石狩平野の雪原を通ると…

道東の冬は厳しく冷え込み、雪野原を駆け巡れます。
初めて雪の冬を過ごした9歳のころを思い出します。


a0112747_8584522.jpg




a0112747_859589.jpg





a0112747_0403279.jpg


石狩にて撮影。
Photoshop Elements5.0でモノクロ加工しました。
[PR]
by usako-ya | 2010-02-14 00:43 | 自然 | Comments(16)
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-02-14 06:53 x
usako画伯?の傑作選ですね。
サインもパッチリと。
いつの作品でしょうか?
Commented by 旅子 at 2010-02-14 12:34 x
モノクロが厳しい冬を物語ってるようです。
墨絵のようですが・・・・すっきりして良い作品ですね。
Commented by kktanpopo2 at 2010-02-14 13:00
素敵に加工されましたね。
柔らか~い雰囲気が何と良いのでしょう!
サインが利いてますよ。
Commented by usako-ya at 2010-02-14 21:32
ぶらり一人旅さんこんばんは!
「画伯」ですか。そうありたかったです。
絵心のない私ですから、写真をぼかしてみました。
墨絵のようになり、気に入っています。
私のブログにも花がほしいです。百合が原へGO!デスね。
Commented by usako-ya at 2010-02-14 21:37
旅子さんさんこんばんは!
これからよろしくね!

よい作品と褒めて頂き、嬉しいです。
かねがね、このような風景をモノクロで
仕上げてみたかったのです。
コメントありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-02-14 21:45
kktanpopo2さんこんばんは!
まあうれしい!柔らかい雰囲気が出てるって
言っていただき、嬉しいです。
photoshop Elementsもすぐれものですね。
あちこちのボタンをいじりまわして、(笑)
この作品を作りました。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-02-15 05:58
良いですね、このまま絵葉書で売れますね。
usako-yaさんにかかると本来冷たい風景が暖かくさえ感じます。
お人柄がよく出ているんでしょう。
Commented by setuojiji at 2010-02-15 07:48 x
絵画的幻想を感じ昔のふるさとを想い起こし感激。
Commented by go3117 at 2010-02-15 14:37 x
モノクロの雪原 とても素敵です。私は2枚目が好きです。珍しい作品を見せて頂き 有り難うございました。
Commented by apoidake2 at 2010-02-15 17:15
随分ロマンチックな出来栄えですね。 素晴らしいです。

エェ~だれだぁ~~「オババチック」なんて言ってるのは!!!
               プンプン失礼ですねェ~。・・・(^^♪
Commented by usako-ya at 2010-02-15 20:21
hosigarasu2さんこんばんは!
以前からこのような風景をモノクロ写真に
したいと思っていました。
絵葉書のような仕上がりになって、
喜んでいます。
見て頂きありがとうございました。
Commented by usako-ya at 2010-02-15 20:25
setuojijiさんこんばんは!
「写写写」おめでとうございます。
私も感激しました。
今度見せてください。
幻想的な雪原、見て頂き、嬉しいです。
Commented by usako-ya at 2010-02-15 20:30
go3117さんこんばんは!
ありがとうございます。いつも励みになっています。
冬の行事も終わり、家の中でphotoshopで遊んでいます。
早く春になるといいですね。
Commented by usako-ya at 2010-02-15 20:37
apoidake2さんこんばんは!
「おばばチック」なんていう人は、私の周囲には
一人しかいないはずです。概ねロマン派です。(笑)
>「素晴らしいです」
とても喜んでいます。
Commented by mitchi-jul at 2010-02-18 23:49
墨絵を思わせる美しさです。
usako-yaさんならではのステキな作品ですね。
次も楽しみにしています。
Commented by usako-ya at 2010-02-19 08:52
mitchi-julさんおはようございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
こんな写真を作ってみたかったので念願がかないました。