カメラ修行中です


by usako-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
祭り
鳥と花

自然
動物
その他
イベント

花・昆虫

旅行
未分類

ホームページ

外部リンク

フォロー中のブログ

動物たち・光と影
北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
気ままに スライドショー
のっぽおばさん 北国の暮らし
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
デジカメ散歩北海道
季節の花々に癒されて
ぶらり一人旅・・・カメラ...
Today's action
つれづれ **2
そよ風のように
つれづれに・・・
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
夢弦 mugen 
凛☆として
カメラと歩く
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
流れのままに
北ぐにの四季
デジカメ大好き
フットパス
一瞬の表現
昨日 今日 明日
いつかどこかで
SSNデジカメくらぶⅢ
こもれびの森
high.mamaのアングル
* thank you *
おいしい料理写真の撮り方
暦の書き込み
米寿のひと時
札幌漫歩景
花 と 花
そよ風のひと時
一期一会
Another Story
チンク写真館
午後のひだまり
はな cafe’ 
丸ちゃんギャラリー
なお通信
Rice Paddy
北の旅人写真館
* m i c a m ...
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

春を呼ぶ 1

《プリムラポリアンサ》
かわいい花!
久しぶりにパステルカラーが。
やはり美しい色は心も弾みます。

(百合が原公園温室にて)

a0112747_9214088.jpg



a0112747_9221061.jpg




a0112747_9223742.jpg




a0112747_9225172.jpg


[PR]
by usako-ya | 2010-02-18 10:00 | | Comments(20)
Commented by ぶらり一人旅 at 2010-02-18 15:47 x
鮮やかな色調、ソフトなボカシ、いいですね。
Commented by sumiko33m at 2010-02-18 19:19
こんばんは!
お花はやっぱり良いですね~~
プリムラポリアンサ、最近はトップのような八重咲きが目に付きますね
優しい色が良く出ていて、素晴らしいです。
Commented by apoidake2 at 2010-02-18 19:37
↓モノクロも雰囲気ありますがパステルカラーは温もりが感じられますね。
Commented by arufa350 at 2010-02-18 21:14
こんばんは。
プリムラポリアンサ綺麗ですね。
バラの花束かと思いました鉢に入っているのですか?
一つの鉢に沢山の花びら見応え有りますね。
Commented by usako-ya at 2010-02-18 21:37
ぶらり一人旅さんこんばんは!
先日百合が原公園に行ってきました。
温室内はもう春で、ついつい長居をしました。
やっぱり花はいいですね。
ソフトなぼかし気に入った頂きうれしいです。
Commented by usako-ya at 2010-02-18 21:42
sumiko33mさんお帰りなさい。
歌舞伎座デスか。いいな~!いいな~!
ポリアンサも八重が出て花色もたくさんありました。
今温室で春の花を楽しんできました。
花から元気を貰いました。
22日お会いできそうですね。
Commented by usako-ya at 2010-02-18 21:48
apoidake2さんこんばんは!
パステルカラー、お気に召してうれしいです。
百合が原公園の温室はこのような柔らかい色の花が
いっぱいでした。3月の自主撮影会はここが舞台です。
いらしてください。(勧誘です。)
Commented by usako-ya at 2010-02-18 21:55
arufa350さんこんばんは!
こんなかわいい花がいっぱい咲いている温室に
行ってきました。もう春でした。
白黒の写真からパステルカラーになり
気分もスカッとしました。
コメントありがとうございました。
励みになっています。ホントです。
Commented by mitchi-jul at 2010-02-19 00:01
サクラソウ科のお花でしたか・・
百合が原・温室の予定をたてておりますが
早々に行っていらしたのですね。
パステルカラーは優しい色彩で、大好きです♪♪
Commented by usako-ya at 2010-02-19 08:23
mitchi-julさんおはようございます。
はい!行ってきました。温室内は春でしたよ。
アザレアの鉢もずらりと並び、見事でした。
たくさん撮ったのですが、手ぶれが多くて…
花も難しいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by setuojiji at 2010-02-19 20:00 x
ソフトなタッチの描写貴女らしい。
Commented by kktanpopo2 at 2010-02-19 21:39
パステルカラーのお花がソフトなぼかしでなかなか良いですね。
百合が原には来月の撮影会まで待ちますね。
私は、豊平公園緑のセンターへ行って来ましたがそこもお花でいっぱいです。
Commented by usako-ya at 2010-02-19 22:28
setuojijiさんこんばんは!
美しい花がいっぱいでしたね。
温室は春でしたが、外は吹雪になっていました。
久し振りに花の写真が撮れてうれしかったです。
Commented by usako-ya at 2010-02-19 22:31
kktanpopo2さんこんばんは!
そうですか。温室はどこも春ですね。
3月の撮影会にまたたくさん花を写しましょう。
20日ころメールを流します。
Commented by go3117 at 2010-02-21 17:14 x
やりましたね。温室の花 とても綺麗に撮れています。とても背景処理がお上手です。2枚目の写真がとても気に入りました。素敵な作品に拍手をお送りします
Commented by usako-ya at 2010-02-23 00:32 x
こんばんは!
朝から一日お疲れ様でした。
今日見せて頂いたgo3117さんの氷像
どれも美しかったです。

百合が原の花、次もアップいたします。
また見て頂ければ嬉しいです。
Commented by amasagi at 2010-02-23 20:52 x
初めて訪問しました。
野の花と野鳥観察が大好きなamasagiです。
素敵な写真で、うっとり見とれてしまいました!!
アングルによってこんなにも可愛く撮れるのですね。
また御邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
Commented by usako-ya at 2010-02-24 00:07
amasagiさんこんばんは!
「花が好き!」私も大好きです。
訪問していただき、とてもうれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-02-26 15:06
舌を噛みそうな名前のお花、花言葉は可憐ですか。
集団の花を柔らかな色調に纏める事は難しいんでしょうね。
3枚目が特に素晴らしい感じました。
Commented by usako-ya at 2010-02-27 15:30
hoshigarasu2さんこんにちは!
最近は風も少し和らいできました。
今日はアシリベツの滝でしたか。
折角行かれましたのに、雪崩で交通止めとは残念でした。
冬の滝を見せて頂けず私も残念です。
3枚目に1票ありがとうございました。